祝☆4冠 & 祝。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

祝☆4冠!

21年度「第25回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考が行われ、テレビ朝日系「和田家の男たち」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で相葉雅紀、助演男優で段田安則、助演女優で石川恋が1位だった。


いやあ嬉しい!
素直に嬉しい!!

心の底から最高のドラマだったと思っているので、4冠とれたことが嬉しい。

助演男優賞は段田さん。
そうだよね、寛さん凄かったもんなー。めちゃくちゃこゆいおじいさんを巧みに表現されていて。

石川さんだけでなく助演女優賞に小池さんがランクインしていたことも嬉しい。


そして主演男優賞のあいばさん。

初回をみたときの衝撃。

“普通にいい人”をこんなにも幅広く演じられるのかと感心して。

でも、インタビューで言っていた“輪郭をもたない”という意味がどんどんと沁みてくる演技に吸い込まれて。

優くんの純粋キュートな部分と内面の危うい稚さのバランスが秀逸だった。

ホントにあいばさんの演技もすばらしかったので、こうやって評価されたことが嬉しいな。


秋部門だけでなく、年間でも受賞出来ますように。




そして。

本日1月25日のおめでたいこと。

そ、ショウサクライのお誕生日🎂

しょうさん、40歳のお誕生日おめでとうございます。さらなる飛躍を期待しております。

ところで。

(*‘◇‘*) きさてん

が可愛すぎやしませんかって。

ハンバーグを食べた際にはこと細かい報告をお待ちしております。できればどこのきさてんかも教えてほしぃ←

そして、考えるポーズがシンクロする泣き虫ちゃんが大概😊