相葉マナブに染まりたい〜予告からニヤニヤがとまらない | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ペーパーハウス(見)始めました。


あいばさんがあんなにオススメするからさぁ、チカさんに。前々からよく話題に出てきてたし。好きを共感したいという、オトメ(誰がじゃ)ゴコロってやつ?無気力



で、新年最初のマナブは“新春恒例”なマナブ餅つき。


“恒例”となる行事がある重み。番組を積み重ねてきたからこそある“恒例”


願わくばこれからも“恒例”が続きますように。


そして、今年こそはマナブグッズが発売されますように。いや、発売されるんですよね?



だって。

あれはフラグでしょ?



(*‘◇‘*) みなさんの生活に寄り添いたい


からの


キッチンを全部相葉マナブに染めたい


ぜひっ!

ぜひ染めておくれ。

我が家のキッチンを。


エプロンも!しゃもじ(木べら)も!菜箸も!


何から何まで相葉マナブに染まりたい。


なんならキッチンだけじゃなく全てを相葉マナブに染まりたい←


グッズ云々は置いとくにしても、何か作る系もまた見てみたいな。


マナブのやりたいことの話はポジティブで夢があって壮大でワクワクする。


温泉を掘るのには、恐らくすごく手間や費用がかかるのだろうけど、マナブスタッフならばなんとかしそうと思えてしまう信頼と実施。


あいばさんにめちゃくちゃ寄り添っているように感じるマナブならば、ホントに温泉掘るじゃなくとも、そこから発展させて楽しい企画を考えてくれそう。


なので。


今年も相葉マナブには期待しかありませぬ。


早々に来週は大きな楽しみがやってくる。


泣き虫ちゃんマナブ!


もお、予告からニヤニヤがとまりませぬ。


あのミッションインポッシブルスタイルって言われたやつとか!


いつかのデュアルカーリングかワクワク学校のベンチリーチを思い出す。


まずは今週発売のテレビ誌をチェックしなくては。




ところで


(*‘◇‘*) おかあさま


がなかなかにツボすぎて。

なんというか、、、絶妙な柔らかさと可愛さがまるで童話の世界のよう笑