カッコイイと思う美学あるいは信念@TVガイド | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ああ、浜松町スウィーツ部に入りたい人生だった。

 

諦めたら試合終了だけどさぁ、わたしにはそのスキルはないんだもん。美味しいチョコレートのプレゼンとかならいけるかな、、、それも無理か。

 

てかこれ。

ナニコレナニコレ。

控えめに言ってもヤバいでしょ。

 やってることも表情も可愛らしいのに、素晴らしくスタイリッシュで。なんなん、そのギャップ。

放送自体も楽しかったなぁ。危機一髪やってるくだりも楽しかったけど、ひろくんの話や、新しい企画も楽しそうなのばかりで。なかでも、教えて英二くんが楽しみすぎてチュー


で、今週のテレガイVS連載。

しょうりくんがまたまためちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれている。
 

嵐に近しいスタッフから聞いた話として、
 
『あいばさんは食事制限しなくてはいけないときでも、ロケでだされた食事は全部ちゃんとッ食べて、違うところで制限している』
 
とあいばさんエピを披露した上で、
 
オンのときは常に全力で、裏でバランスをとっているところがスゴイ人。

そのあいばさんの美学、信念がカッコいいと。

他にも、

『あいばさんはカッコいいところが多いから、コレっていうのが難しい。
大事にしている信念とかかな。基本的な姿勢がカッコいい』

とも。

もうね、カッコいいオンパレードよ。

や、真面目な話。

しょうりくんがスタッフから聞いたあいばさんのエピを話してくれたこと自体もありがたいけど、

スタッフから話を聞いて、それをあいばさんの美学、信念と表現して、カッコいいと纏めてくれることが嬉しい。

それに、これだけ“カッコいい”という言葉がでてくるのは、スタッフから聞いた話だけではなく、番組やらプラベやらで接しているあいばさんから感じとっているからだと思うし。

勝手に誇らしく思ってしまう。
 
にしても、最近しょうりくんの好感度あがりまくりよ。

今までだって好感度高かったのに、さらにあげあげよ。

ほっぺをムニムニしたいくらいw
 
 

そしてそして。


ついにこちらも正式発表がっ!!
泣き虫マナブ!!!

 

嵐コンプリートと大喜びするあいばさんが愛おしい。

 

今から楽しみすぎて夜しか寝れない←