カワイイが加速する@VS魂新春SP | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

キュンです。 

どうしようもなくキュンです。

 

眼医者さんをトレンドいりさせるオトコ、相葉雅紀。

これをキュンと言わずなんという。
 
そう、VS魂3時間SPのBABA魂にて。
 
にのみや解説委員から虎に見えていると言われての、
 
(*‘◇‘*) いまのオレがトラにみえんの?
 
(*‘◇‘*) それいっかい眼医者さん行った方がいいよ。
 
か、かわいすぎかっ
 
かわいすぎて騒然となるツッコミするあいばさんが優勝では。
 
“眼医者さん”という言葉のチョイスもなんだけど、“行ったほうがいいよ”という柔らかさもまたよき。柔らかい雰囲気を作り出し、温かい笑いを巻き起こすことが出来るのはあいばさんの真骨頂ともいえましょう。
 
ほんとにあいばさんは年を重ねても可愛いがとまらないな。止まらないどころか加速している気がする。
 
 
そもそもUSJ対決からしてカワイイが溢れまくっていた。
 
ノリノリで魔法のツエ?棒?みたいのふりまわしたり、マリオジャンプしたり、はしゃぐ姿がいちいち可愛くてたまらん。
 
フライングコースターで目を明けられないのだってカワイイからぜんぜんおけ。てか、あそこで怖くて全然出来ない人がいるからこそのバラエティ的な面白さを引き出せたのではないかと。
 
ただただテンションあげてはしゃいでるだけではなくて、純粋にアトラクションを全力で楽しんでいるところもいいなと思う。結局、乗れたのはひとつだけだったけど、全力で楽しんでナチュラルにビビって(笑)。
 
そのビビる姿がまたたまらなくカワイイ。
 
勝負云々よりも楽しそうで可愛さ全開なあいばさん見られて、こちらもめちゃくちゃ楽しかった。
 
ぶっちゃけUSJって行ってみたいと思ったことないんだけど、無性に行きたくなったもの(単純)。
 
 
全体的に可愛かったんだけど、電話する件のナチュラルな「健人」呼びにはドキっとした。テレビショーだとだいたいがケンティ呼びになるから、健人呼びが新鮮だったし。
 
 
魂メンバー全員でテーマパークに行く企画がみたいなぁ。
 
 
 
 
 
あと、真夜中のVS魂も面白かった!!やはり6人だけのトークがいい。
 
なかでも非常にツボったのが、
 
BABA魂のかざまぽんの表情みてどう思ったのか問われての
 
(*‘◇‘*) でた。
 
簡潔なヒトコトながら、かざまぽんとの親しい関係性までも窺い知ることが出来るという巧妙さ。
 
グダグダとイジるよりこういうトリッキーさが好きだし、何よりも表情がかわゆさ満点で。たまらんわ。
 
 
おまけ話。
 
茨城県のアンテナショップで菊水食品さんの納豆を手に入れた!
併設しているカフェでは笠間の栗を使ったモンブランが食べられるようで、それがめちゃくちゃ気になったー
 
食べてみたい。