2022年、年明けからファンタジーが止まらない | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

新年明けましておめでとうございます🎍🐯


ああ、和田家のおせちが見てみたい。


ということで、本年も変わらずマイペースに綴っていくつもりですので、お付き合い頂けれると嬉しいです😊



まずはおめでたさ全開のこちら。

どどーんっ!!

めちゃくちゃ良き良き。

額縁に入れて飾りたい。だって運気がUPしそう。

そうだこれを開運グッズにしよ?年賀状のトラの絵とセットで(すぐグッズを欲しがるオタクw)

や、ほんとに年賀状のあいばさんの絵に愛しさがとまらないのよ。癒しの象徴といってもよいのでは。



新聞あいばさんも無事確保。保険だからカタイ感じかなーって思っていたらすごく可愛らしかった😊


キャッチコピーも素敵よね。CMが楽しみだわ。



で。



新年早々ファンタジーがとまらなかった件。 


カウコンにサプライズ出演!!


大晦日といえど、(朝が早いので)いつも通りに11時前には就寝したワタクシ。


起きぬけにスマホチェックして元旦に寝床からあいばを叫ぶw


そして寝る直前に一応と、録画予約をしたワタシを全力で褒めてあげました(笑)


カウコンにあいばさんが出ている。


FNSの時も思ったけど、嵐ではない淋しさがまったくないわけじゃない。


でも、魂メンバーで出ていることはまた別次元の嬉しさがある。


これも前に言った(書いた)と思うけど、この1年あいばさんが、新しい番組で新しいメンバーと、積み上げてきたもののひとつのカタチ(成果)だと思うから。


この主題歌プロジェクトが始まってから魂メンバーの関係性がより濃密になって距離がさらに近くなったように思っていて。個人的には。



あいばさんが発案したことが、すごい相乗効果を生み出していることが誇らしい。



だから余計に魂メンバーのパフォーマンスが見られて嬉しい。



何より東京ドームで楽しそうに歌うあいばさんに感無量。

 


光一くんの『あいばちゃんは東京ドームが似合う』という言葉も嬉しかったな。




あいばさんがアップになったときのドヨメキに鳥肌がたち、


いくつか目にしたカウコンレポで、あいばさんが登場したらペンラを緑にしてたとあり感動に震える。



マイクに歯をぶつけちゃうところもひっくるめてファンタジーが止まらない。



もはやこれが今年1番感動したことになるのでは。



あ、でも貪欲なオタクなので、これ以上の驚きと感動とも期待してる。



実は姪に請われてカウコン申込みしてました。嵐枠では応募出来ない淋しさのジレンマ抱えながら、ジュニア枠での応募。


当選するき満々だった姪にウチワは何をもっていくのかと聞かれ、嵐と相葉くんの!と即答してドン引きされてたんだけど…全然おかしくなかったじゃん!!


結果落選したと聞いてもたいして落胆もせず、これでサロショコ予算が増えたくらいにしか思ってなかったんだけど、、、今さら悔しいわ。ぴえん。


そして明日はおもてなしに追われ、夜はそのまま姪が泊まっていくらしいので、親戚さんはリアタイできないかも。ぴえん。