2021年Last... | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

映画99.9観てきました〜
面白かった!
ふつうに面白かったです← 

まつじゅんの長いまつ毛に目がくぎ付けになったよん。

エンドロールの主題歌『Find The Answer』嵐 に胸がいっぱいになりました。


ということで。

今日は2021年12月31日。
あの日から1年。

1年前の今日は泣けるくらい朝焼けが美しかったことを思い出す。
そして、手元には円盤になったThis is 嵐 Liveがあることに複雑な気持ちになる。

2021年はどれだけ淋しい年になるんだろうと思っていたけど、淋しいだけな1年にはならなかった。

楽しいことも、嬉しいこともたくさんあって。

衝撃的なことがあって動揺したりもして。

なんだかんだ充実したオタ活ができたのではないかと。


お付き合いしてくださった方に感謝を。


嵐にも
みなさんにも
輝く未来が待っていますように。


この拙いブログに来てくださりありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。