12月24日に。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

12月24日に、とびっきりの愛をこめて

- ̗̀ 🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂 ̖́-


相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます。


39歳のあいばさんも、


健康でありますように。

笑顔が溢れていますように。

楽しいと幸せが溢れますように。


この1年も素晴らしい年でありますように。



そうであればきっとわたしも幸せを感じられる、はず。




嵐が活動休止して、


あいばさん自身の大きな変化である9月の衝撃があって、


それでも行き着いた先にあったのは大好きだったから。



あいばさんを誇りに思う。


限りない未来に向かって歩いていくあいばさんを応援していきたい。






12月24日に、心からのおめでとうとありがとうを捧ぐ。






これはクリスマスケーキではない。
あくまでもお誕生日おめでとうケーキなのだ。

中に入っている刻みオレンジピールがよいアクセントになっていて美味でした😋