その雑さと発想力が愛おしい@クリスマス動画@誕生日動画@レコメン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

たくさんの愛が溢れていていて幸せだった24日。

 

各番組(某戦う系番組除く)や企業様、映画館、後輩くんや共演した方々からなどなど、たくさんのお祝いが溢れていてとても幸せでした😊

 

比べるものではないけど、午前と午後の12:24分にTweetするマナブさまには全わたしが泣いた!

 
 
溢れる愛にほっこり癒やされましたが、あいばさんご本人からもたらされたものにも愛しさがとまらなかった話。
 
 
クリスマス動画のキャンドル作り。
 
確かに先生からはザボンとは言われたけど、ザボンの仕方がちょっと雑なのがあいばさんぽかったし、なにより

(*‘◇‘*)ピーマン
(*‘◇‘*)カニカマ

でてくるあいばさんの発想力がたまらん。愛しさがたまりませぬ。
 
にしても、作業しながら先生にお話を聞くあいばさんが流石すぎて。
 
そしてなぜか心配されるまつじゅん。
やっぱ丁寧だけど不器用だから???
 
 
 
バースデー動画。
 
それぞれのメンバーに合わせたクイズを考えるあいばさんがデキルオトコすぎて。ハンバーグだとかTikTokだとか。とっさにでてくるところが純粋にスゴイと思う。
 
まつじゅんがあいばさんの緻密な仕事っぷりを話してくれたのも嬉しかったなぁ。クイズの答えになったやつもだけど、ほんとうにファンを喜ばせよう、自分たちも楽しもうと一生懸命だったのがよくわかる。
 
 
今にして思えば、あいばさんプロデュースのTikTokで、レモンマジックとかの驚かす系がすべてまつじゅんにやってたのは、やはりまつじゅんはカワイイからなんだろうなと。
 
 
ところで、ショウサクライへのクイズはレコメン聞いてれば簡単だったはず。
 
 
 
ということで、とどめはもはや神の領域なレコメン。
 

あいばさん本人にバースデーケーキを作ってもらおうっていう企画が素敵すぎて。
 
あいばさんは年々ぶっとんできてるとか言ってるけど、十分楽しい。見れないからこその補足の説明も楽しいもの。
 
そう聞くだけでも楽しかったというのに、公式ツイッターのおかげで画像を見ることもできてさらに幸せがマシマシ。
チョコバナナの置き方にめっちゃ笑ったし、何よりこーゆーフィナンシェのトッピングをおもいつくあいばさんはやはり天才では。
 
あいばさんへのプレゼントにも愛がつまっていて最高おぶ最高でした。
 
 
ああ、良き12月24日だった。
 
 
 
 
 
友人とお誕生日記念な相葉会もしてきました~

 

緑のケーキと大納言フィナンシェも😊
 
5☓20のCLIPSを観ながら、素敵に歳を重ねていくあいばさんを堪能して良い時間だったなぁ。
 
こちらも手に入れた(なぜかアップになってしまうという💧)

 

そしてさらにフィナンシェであふれかえるマイお菓子ボックス。