動物園とアフタヌーンティー | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

30分のマナブが物足りなさすぎる件。パティスリーMASAKIはめちゃくちゃ可愛くて満足だったけど。


今宵は自分ごと。


今年最後の動物園&スイーツ部活動報告!


まずは上野動物園。

撮影不可の1周目はお庭ウロウロシャンシャン。

2周目はお部屋ウロウロシャンシャン。

図鑑にでも載っていそうなほど美しい横からのビジュ。ああ体長測りたい。

その後、アリーナにてファンサを頂く。悶絶級に可愛すぎるお顔。

笹ソムリエからの…

2週目は色々なシャンシャンを見られたのですがこれにはモヤる訳が。

上野動物園に行ったことある方ならご存知かと思いますが、シャンシャン観覧は立ち止まらずに動きながら観覧するようにとなっています。しかしわたしよりも少し前(ふたりくらい前)にいた方たちがずっと立ち止まって観覧していて。良いカメラを持った方たちが立ち止まってずっと写真を撮っている。警備員から注意されてもガン無視。いいオトナがなにやってるんだろうなと。列が動かないからおこぼれ的に自分も通常よりも長くシャンシャンを見られたんだけど、モヤモヤしました。


そして3周目。
100分近く並んだ果てに会えたのは、お眠りシャンシャン。

寝顔が見れたのがせめてもの救い。



ちなみにリーリー父さんも寝てる姿しか見られず。


2種類の寝姿見れたけどw


推しグッズも手に入れた〜




続いてはスイーツ部。


インターコンチネンタル東京ベイにてアフタヌーンティー。


『ストロベリー&ピスタチオアフタヌーンティー』


弱いくせに雰囲気に流されて乾杯スパークリングワインを頂く。結果、眠気と戦うことに(笑)



アップで。


マカロンにピスタチオ風味のチョコがコーティングされていたり、ひとつひとつが細やかで美味でした。