ウソつけかわいいなぁの破壊力@ようこそわが家(番組)へ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ええっ!?

今日のマナブって30分なの!?


てっきりパティスリーMASAKIをたっぷり堪能できるんだと思ってたよ。


これじゃ明日からの仕事も半分しか頑張れない(おい)。




てな、これはいったいどーゆーことなのよ?

 

ジャニーズアドベントカレンダー。

 

これまでも、ストレートにブレずにあいば愛をぶちこんでくる方や、もはや恐怖レベルでメッセージに織り込んでくるオトコがおりましたけども。

 

まさか視覚的にぶちこんでくるとは。

 

泣き虫ちゃんはなんでお揃いのセーターきてんの?

 

衣装がかぶるってのは考えにくいから私服なのかなーって思うんだけど、あんなインパクトありありな柄のセーターでお揃いってなんなん?びっくりしすぎて目が点になったわ。かわいいな君たちは。

 


かわいいといえば、まつじゅんゲストのVS魂。



オープニングトークの明日嵐5人で飲むのくだり。


 

かざまぽんが行きたいいうても、即座にアナタ嵐じゃないからってなるのがいいわー。嵐が嵐の内輪で盛り上がるのってたまんない。



 相変わらずな豪邸ネタでやりあう泣き虫ちゃんニマニマしちゃったし、キキトリ魂で楽しいでしょ?楽しいっていう泣き虫ちゃんは微笑ましかった。

 

で、DAMASHI魂。

 

勝負としてもめちゃくちゃ面白くって、たぶん(わたし的には)過去イチ楽しくて面白い対決だったんだけど。

 

それよりも印象に残ったのは。



(*‘◇‘*) うそつけ、かわいいなぁ。



これは印象に残るどころじゃない凄まじい破壊力だわ。


あいばさんがまつじゅんがウソついたことを瞬時に見破り、『ウソつけ』とお兄ちゃんちっくに雑な言い方するのだけでもしんどいといのに。


かわいいなぁ


って。

どういう心境?


『ウソつけ』と『かわいいなぁ』がセットで出てくるて大概なのでは。


カワイイ言われてもとくに反応しないまつじゅんも大概だし。



次のときも

 

 (*‘◇‘*) かわいいよね、かわいいよね

 

 って、かわいいが溢れすぎw。



 あいばさんにとってのまつじゅんはどこまでとカワイイひとなのね。


 

やはりDAMASHI魂は仲良しな気のおけるモノ同士でやったほうが面白いのでは。だからいつか嵐だけの嵐対決がみてみたい。

 


 ところで、VS魂は今年最後だったようで。だったらもっといっぱい対決もトークもして最後だったなら2時間SPにしてくれても良かったのに。



アイバースデー前夜祭に放送がないのも淋しいわ。

 


 

最後に戯言。

 

スタジオには“いつでも帰ってきてね”かもだけど、VS魂には“また遊びにきてね”なんだ。わたしの感覚では。だってこの1年、あいばさんがかざまぽんや後輩たちと一緒に築き上げてきた番組だから。たとえスタッフが前と一緒でも嵐の番組ではないから。嵐メンバーの出演はありがたいし嬉しいけど、某つぶやきにあいばさんだったり“今”を蔑ろにされているように感じてしまうのは私の問題かな。たぶん。