顔を見られるだけでも幸せなことなのに@サンスポ@マナブ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

復帰したあいばさんの姿を見られることだけでも幸せなのに。

画面に映った瞬間叫ばずにはいられなかったよね。
 
髪型っ!?
 
茶髪でくるくるしてるーっ
きゃわたんの極みではないですか。
 
にしても。
 
綺麗なおねえさん風(トレーニング取材)からきゃわたんなワンコ風(生出演スタジオ)へのふり幅よ。
 
もうどんだけ〜
 
思わず嵐ジオをリピしちゃった。
 
色っぽい長髪推しのしょうさんの感想を聞いてみたいわ(笑)
 
でもマジメな話、ここで髪型を変えてくるのはあいばさんの気概の表れのようにも感じたり。
 

あいばさんが登場した時のスタッフさんなのかな?スタジオの盛り上がりもものすごくって。
 
ゲストだし、休止後の体調不良からの復帰ということもあるのだろうけれども、それだけじゃないとも思ったり。あいばさんが成してきたことからくる人望もあるのだろうなと。
 
“嵐の”相葉雅紀さんと紹介されたのも嬉しかったな。
 
穏やかで優しさが滲み出ているあいばさんの笑顔を見ることができて安心しましたし、すごく幸せでした。

でも少し痩せたようにも見えて、、無理はしないでほしいって思うけど。でもあいばさんの頑張りを応援するのみ。
 
 
 
あいばさんのアスリート取材。
 
 
アスリートの方への質問が視聴者(シロウト)目線で専門的すぎでもなく短絡的でもなくて、するっとアスリートとその競技の世界に入りこめて興味深く見いってしまう。
 
アスリートへの敬意がありながらも堅苦しくもならず、ほっこりとする温かい空間をつくれるのもあいばさんならでは。
 
今回も新谷選手の人間的な魅力からアスリートとしての凄さまで伝わってきて、めっちゃ応援したくなった。競技を見に行きたくなったもの。
 
 
グッスポを思い出す。
 
 
公式の個人ページからグッスポが消えてしまったのは、最初から契約が2020年だったからなんじゃないかと思っていて。ここでのサンスポ出演はなにかあるのかなとも思ったのですが、、、どうなんでしょう。
 
ちなみにあいばさんには生きとし生けるものをイチコロにする力があります。
 

 
 
そして昨日は癒しのマナブも。
 
何度でも言うけど癒しのカタマリすぎて。
 
癒しのカタマリだけど、きゃわたんの宝庫でもある。
 
今川焼のチーズ味好きをぶちこんでくる天真爛漫さだったり、ことーげにお年玉ねだったり。どこをどう切り取ってもきゃわたんが溢れてる。
 
にしてもことーげエッセンスがめっちゃ良い方向に作用してるなと。餅つきのバイトなんてどんな伏線回収なんだと。

総じて温かみのある笑いが増えたように感じる。
 
でも何より最高なのがあいばさんの笑顔と美味しいお顔。
 
あいばさんの笑顔と美味しいお顔しか勝たん。
 
 
しじみ獲りにいって、しじみましましして欲しい♡
 
 
ということで今日のおやつにとさくっと買ってきた。
あんこは缶詰だしお餅は嫌いなので白玉でつくるけどw。
 
ところでナチュサボンの桜があったのでお持ち帰りしてきたんだけど、これって去年のと同じような。。。そろそろ新しいCMもみたいなー。