ひろくんとまさき。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ひろくんとまさき。

絵本のタイトルのようではないですか。

いやはや。
まいったよね。

レコメンであいばさんによる下野さんスキスキワールドが炸裂してましたが、下野さんサイドもスゴカッタw

新年最初の夜あそびであいばさんの家に行った話。

レコメンであいばさんが話をしたし、下野さんもお話してくれるかなーって期待はしてたよ?してたけども。

期待と想像のナナメ上を駆け抜けていきましたw

下野さんが嬉しそうにニマニマと話を切りだしてくれるとこまではよい。まだ微笑ましくみてられた。

が。

「まさき見てるか〜」

ま、ま、ま、まさきっ!?

ねえいまマサキっていった!?いったよね!?

ひょえぇぇぇ。

あいばさんの (*‘◇‘)ひろくん 呼びにもびっくりしたけど、下野さんの「まさき」呼びはさらなる衝撃。 

ひろくんとまさきの仲じゃあそりゃキスしちゃいそうなくらい激しいハグもしちゃうか(笑)


てか、あいばさんって親しい人(先輩)にも“まさき”って呼ばれてるイメージがあまりないから新鮮味もあるんだけど。


だけどやはり驚くのは、急展開がすぎるというか加速度がすごすぎるというか。


おそらくほんの1ヶ月くらいのあいだの急展開だよね? 


エモエモのエモではないですか。


またメールで連絡をとりあってたというのがさぁ。節度をわきまえた感が好感もてるというか。まるで清き交際のようでは←は。


そして注目すべきは下野さんによるあいばマネ。


ウチに来る?と誘われ、いいの?と言ったら、

「うん!」

って言われたと。

このあいばさんをイメージしてと思われる「うん!」の再現がめっちゃ可愛くてだな。


これは所謂

“ショウサクライによるあいばマネが可愛くなる現象”

と同じ現象では。これはヤバいですよ(何が)


そんでしものさんてば、周囲があいばさんによる“ひろくん”呼びザワついてることに気づきもせずに、あいばさんが「ひろくん忙しい」と気にかけてくれることを意気揚々としゃべりまくっているし。


そーゆうとこあいばさんに通じるところもあるなーと思ったり。


とにかく。


あいばさんの世界が広がって楽しそうに嬉しそうにしている姿を見られることがただただ嬉しい。



最後に。


下野さんがレコメンゲストにいらしたあとにあいばさんと下野さんは『波長があいそう』『テレビでの共演がみたい』って書いたわたしへ。

波長が合いまくりでがっつり仲良くなるし、テレビ共演はまだ実現してないけど、あいば家で共演(違う)しちゃうからね!!

※参照