泣き虫ちゃんが織りなす魔法の世界@TikTok | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

危うく電車の中でアヤシイ人になるところだったヨネ。

だってえ。

不意打ちにこれ↓見ちゃったから!!思わずヘンな声出そうになったよw。
電車の中で無音で見た段階でも充分萌えハゲ案件だったんだけど、帰宅後に音声つきで見たならば、、、宇宙の果てまで飛んでいっちゃいそうでした(笑)


だってとんでもない破壊力すぎて。


泣き虫ちゃんの織りなす世界が。とんだ魔法の世界。あるいはメルヘンの極み。


 しっかしあまりにもなレベルすぎてどこから叫べばよいのか。


顔がいい。


そう、顔がよい。

イケメンという意味で顔がいいのは言うまでもなく。
 
だから泣き虫ちゃんが並んだだけで煌めく世界が広がる。


しかし今回のは。
何よりも表情が良い。


無邪気な可愛さに溢れてる。


手品をする側のあいばさんも。見る側のじゅんも。


手品を披露するあいばさんの魔法をかけるときの表情がコミカルで楽しくて可愛い。


それを見るじゅんはただただ無邪気可愛い。あまりに無邪気すぎるせいか、幼い頃の面影を色濃く感じて。


ふたりともが別角度から可愛いをぶちこんできてたまらないんだけども!


しかしもっとたまらんのは。


じゅんがほぼほぼあいばさんのお顔を見ていること!!


手品って手元を見るもんじゃないの?普通は。しらんけど。


仕掛けるときのあいばさんの表情が面白いからなのかなんなのか、あいばさんの顔ばかり見るじゅんにめっちゃ萌えたぎりました😊

まるで兄弟のよう。

泣き虫ちゃんってフラットな同級生感が強いと思っているんだけど、これは兄弟のような。

でも、何回も何回も見ているうちにやっぱり同級生感強いかなーと思えてきたぞ。

ま、どちらにしても。

仲良きことは美しきかな。