その発想力無限大につき@VS嵐@嵐にしやがれ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

サングラスとマスク姿からでもにじみ出るイイ男感。

 
自撮り、しかも両手で自撮りがまるわかりなところはまるっと愛しすぎるし。
 
しっかしめっちゃカッコええのう😍
 
こんなイケメンにスカイツリーで出会いたい人生だった。てかまだスカイツリー行ったことがないんだけどw。
 
さて。
 
髪の毛刈りたてに帽子で小学生みたいとおっしゃるあいばさんですが。
 
それよりも小学生のようだったのがVS嵐。
 
リーダーの穴あき衣裳にはしゃぐあいばさんがもうねぇ。
 
(*‘◇‘) チ○ビってやっぱオモシロいんだな
 
小学生かっ!!
 
(*‘◇‘) 元気だすからちょっといっかい見せて
 
やっぱりノリが小学生男子なんじゃ。。
 
しょーじきそれの何が面白いのか分からないんだけど、あいばさんの世界ではそこに見えているモノや構築されていっているものがあって、それがみんなが思いもつかない発想力に繋がっていっているんだろうな。
 
あいばさんが生み出したものが後世にまで語りつがれるものが多いのも発想力の賜物だもの。
 
しっかしここ最近はすっかり綺麗なお姉さんと化し、随所で色気ふりまいていたのに、やっぱりこーゆーところで瞬時に小学生ちっくになるのもあいばさんの魅力と言えましょう。
 
てか、はしゃいで爆笑するあいばさんと何度も胸を張ってみせてくれるおーのさんがほんとに楽しそうで楽しそうで。よき天然ちゃんでした。
 
天然ちゃんだけでなく、じゅんにあたりの強いあいばさん(つまりは泣き虫)も良かったなー。
 
OPトークのところとジェスチャーのところ。
 
(*‘◇‘) 飲んでないみたいな感じだしてたけど。
(*‘◇‘) いらない?それいらない?
 
意外に松本さんにあたり強いときあるよねー。
 
あいばさんもツッコムときはツッコムけど、おーのさんにはやっぱどこか遠慮があるように見えるし、にのみやさんには幼馴染な遠慮のなさで一番口が悪くなり、しょうさんにはどこか甘えたな雰囲気があり兄をイジってる感が強い。じゅんへはフラットな同級生感があるんだよねぇ。そこが好き。
 
 
あとVS嵐では謎だった後輩くんとのつながりが明かされて。そのジムってケンティも一緒のところなのかなー。イケメン率ハンパなくないっすかそこ。
 
人見知りなあいばさんが自らぐいぐいいくのもまた新鮮なお話で。LINEのピコンもさすがの擬音の使い手。これからは推しに倣いピコンと言おうそうしよう。
 
てか、永瀬くんのお話にすぐ誘導尋問するにのみやさん(安定)も大概だったんですが、個人的にはなんとも言えぬ表情しているじゅんを推したい。このときの気持ちを妄想しようの会を開催したいくらいww。
 
 
なんだかタイトルとかかけ離れてる内容になってしまいましたが。
 
あいばさんの発想力って無限大だなとしみじみと感じたのがしやがれはデスマッチ。
 
 
(*‘◇‘) ぱすた
(*‘◇‘) アザラシ
(*‘◇‘) カメハメハ大王
 
 
台所(排水口)から何かがでてくるというヒントで、(*‘◇‘) アザラシにたどり着くのはどういう発想からくるのか。しかもイタリアだよ?いやもう凡人には思いつかないよ。びっくり箱のような思考の宇宙。サンダルで来店した海外有名人での(*‘◇‘) カメハメハ大王もまたしかり。
 
 
後輩岸くんと嵐のからみも面白かったなー。
 
 
 
 
 
 
24時間テレビのあいばさんのスポット見たのですが、、、もうすでに泣きそうに。