SweetsClubが嵐を巻きおこす!? | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(*‘◇‘*)みためがチョコじゃない

(*‘◇‘*)うれしいね

あのね、あいばさん。

チョコじゃなくて嬉しい言い出したら、それはもうスウィーツ部としてどうなの?

部長に怒られちゃうんじゃw。

泣き虫TikTokの熱量高いままに投下されたSweetsclub#7は台湾編。

明らかに疲れと飽きがみてとれるにのあいw。

そんなにのあいだからこそ?なおもしろにのあいショーを繰り広げるからまた面白い。

日本でいうところのベビースターラーメンのようなドライスナックをお湯に浸してみたりして(笑)

結果、お湯入れすぎて味がしない。分量間違えなければおいしいはずとなっちゃう雑さ加減よ。

そしてこのトンチキが台湾ニュースにとりあげられるww

凄くない?

公式Youtubeネタのひとつがニュースになっちゃうんなんて。


前回のブルガリア編ではブルガリア大使館の方がツイで反応してくださってるし。


まさに、SweetsClubが世界に嵐を巻きおこしてる!?



続きの棒状のゼリーでは。

開封するときに汁をにのみやさんに飛ばしちゃっても、まったく気にしないあいばさんも笑えて笑えて😁

せっかちと雑さのなせる所業だよね。

あ、にのみやさん相手だから気にもとめないってのもあるのかな。一応、ごめんごめんしてたけど(笑)

で、今回も。

(*‘◇‘*) パーフェクトということで、部長に紹介するものはなし

という結論にw

だから当初の主旨は何処に🙄

まあ、にのあいらしいといえばにのあいらしいけど。

ちなみに、スウィーツ部とにのあいSweetsClubは別物だと思っている派です(唐突)。

おーの部長とあいばさん(時に平部員)がまるで女子がスイーツをたべているかのようなノリでキャッキャ食べてるのがスウィーツ部で、にのあいSweetsClubはスウィーツ部のスピンオフ的な感じかな。

どちらにしても、続きが楽しみ😆✨