嬉しい#あらしらせ、TikTokの相葉さんが最高すぎる件 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

待望の!!
お知らせがやってきましたねーっ!!
珍しい時間帯にFCメールがくるから何事かと思いきや。待ちに待ってたお知らせに胸踊りました😆✨

ま、無事にFC限定が予約できるかどうかという別の意味でもドキドキしましたがw。

FC限定は割りとスムーズに予約できたものの、今度は『初回プレス盤』に翻弄されるというw。最終的にFCがブルレイ、初回プレスの方はDVDになりました。

映像化は2019年12月の東京最終公演なんですね。ライビュでみたやつだよね?ってことはヤバすぎたピカダブの泣き虫ちゃんが見られるのでは!きゃーヤバい!!

てか、シューティングは?🤔また別の機会に映像化?それともネトフリ用?

なんにしても。
黒相葉さんをじっくり好きなだけ堪能できるなんて…楽しみしかない!

FC動画も楽しすぎて。

嵐だけの空間で嵐が共有している思い出についてあーじゃないこーじゃないしながらやってるのがだいぶ楽しい。やっぱ“嵐だけ”ってのがいいんだよな。頼むよ嵐ツボ。


そしてもうひとつ。
待ちに待ってたものが!!
きたきたきたきた。
TikTokのあいばさん😚

や、これ控えめに言ってもヤバくない?ヤバいよね?

キュートなお顔から始まり爽やかさ振り撒きながら、突如とんでもない色気を漂わせ、ラストはキレキレなダンスで爆イケオーラを放つ。

これでもかと色々な要素が盛り込まれ、共存しているってどんな奇跡よ?

もう好きしかでてこない。

IN THE SUMMER は黒髪勝利だな。