使い方よりも分からない櫻葉の世界@ショーン'sストーリー | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

目覚めたら摩訶不思議な櫻葉の世界が繰り広げられてましたw。

メンバーのインスタ更新を待ちながらも早々に寝落ちてしまった昨夜。

なので起き抜けにインスタチェック。

『相葉くんから届いたんだけど…』

“届いた”というから素麺とかスイカとかなんか食べ物でも届いたのかなと思いきや。

しかし次のコマに映し出されていたのは。

猫パンチ帽子

😳😳😳

あいばさんのチャレンジシリーズのなかでも一際異彩を放っていたあの猫パンチ帽子!

それがなぜにショーンのもとに。

『正しい使い方が分からない』

いやいやいや。

使い方よりもその経緯がわからなすぎるでしょ。

あいばさんのストーリーに猫パンチチャレンジがあがったのが6月23日(かな?)、1ヶ月以上の時を経てなぜ今ここに。

しかも紐の長さも調整されているような…


そもそもなぜあいばさんはしょうさんに届けたのか。

突然予告なくなのか?

しょうさんがあのチャレンジについて触れたのか?それともネタがないって困ってたのを見かねてだったのか?

わけが分からなすぎる😶

しょうさんの更新でありながら、あいばさんを色濃く感じられるのは大歓迎なんですけどね。

てか、あいばさんのチャレンジの行く末は見られないの?

あれの成功のカタチも謎なままなんだけど🙄


誰か至急レコメンに問い合わせを!!←自分でやれ。






一念発起してツイッタ再開させたけど、やはり怒涛すぎてついていけず。#AskARASHIも構えすぎて質問が思いつかない😞