愛しさと温かさ@日曜日&月曜日の相葉さん | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はああああ。

あいばさんが、
愛おしい。

愛しくてたまらない。

愛しさで星は廻りに廻りまくるくらいだから。

愛しいだけでなく温かさもあって。その温かさにまた愛しさが増すという相乗効果。


日々そう感じているけど、昨日今日は供給過多すぎて溺れそうになりました。


ということで、無理矢理詰め込んでみる。


◇マナブ

あのMASAKIボールはわたさわからの誕生日プレゼントだったとは😳

ナスのヘタに昔のわたべさんを重ねたり、メンバー紹介に突然バイオリンぶちこんでくるあいばさんの感性が好き。

ラップにイライラしちゃうあいばさんは保護案件すぎる。

リモートを感じさせないマナブは安定というか流石というか。

お互いへのツッコみも温かくてほんとーに安心して見ていられるよ。

わたべさんの次回YouTubeにあいばさんのお話が出てくるみたいだけど、それも楽しみ。


◇相葉先生の楽しく待つ過ごし方

これめちゃめちゃヤバすぎじゃないですか!?ほんの10秒の動画にこれだけの“可愛い”を詰め込めるなんて!!愛しさも突き抜けて銀河の果てまで行ってしまうってもんです。

スマホ(カメラ)操作→バイクにまたがる→手をふる→待ってま~す→スマホ(カメラ)操作

あいばさんの必殺技、近づいてカメラ操作が炸裂しているというのもなんだけど、その間の動作とのギャップがっ!

あんなに長くて細い足を見せつけながらも動作もセリフもめちゃ可愛い。

極めつけは絵文字

🥺

可愛いすぎか!!

あいばさんの絵文字の使い方が絶妙すぎて。

これを愛しいと言わずなんと言う。


◇今週のひとこと。

温かい気持ちにホロリときちゃうひとこと。

ここでも顔文字使いが効いていると思うけど、それだけじゃない温かさに溢れてる。

ツイのワクワクにつけてるコメント(リプっていうのかな?)も。

めちゃくちゃ温かくて。

あいばさんの文章には不思議な力があると思う。連載やって!←どさくさ


◇ストーリーズ

今週も期待を裏切らないあいばさん。

自らも楽しみながら見せてくれる世界がほんとーに楽しくて癒しでしかない。

起承転結?なストーリー性があって最後にちゃんとお顔を見せてくれるのが控えめに言っても最高すぎるでしょ。

ホームルームの時から、大野先生の宿題に前向きに取り組んでいる様子が伝わってきましたが、、、

その過程を見せてくれるなんて!

単純に嬉しいだけでなく、日曜日のホームルームに向けての楽しみも増す、何より前向きに取り組んでいる姿勢に元気ももらえて。。

控えめに言っても最高でしょ(2回め)

ところであいばさんは怖いとか言ってるけど、文章も素敵ならあいばさんが描く絵も素敵だと思うの。

独特な世界観と描写力。あいばさんにしか描けない絵。

あいばさんの画集が欲しいくらいだぞ。


一枚目がおーのさんで、色がついたのは自画像に見えたんだけど、、、

日曜日が楽しみだ😆✨

の前に、

紙芝居もくるかなー
わくわく😃✨