愛されすぎる相葉さん@リモート紙芝居@インスト | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

情報過多すぎな月曜日でしたね、はい。

明治おいしい牛乳の新聞広告に朝からテンションあがり、今日はインスタの日とウキウキしていたならば、怒涛の如くだったという。

驚いたのが想定外のリモート紙芝居!

帰宅するまでおあずけだったんだけど、あいばさんがナレーションになったことを把握しわきました😁

ほんとーに持ってる。こーゆーところ。

にのみやさん発言が起点とはいえ、公式テロップの

ナレーションに愛されまくる相葉くん

にふきました😁

ジョーカーに続きナレーションにまで愛されまくるって強すぎじゃない!?

しかしジョーカーに愛されまくるあいばさんが愛されまくっている図もたまらんわけで。

拍手され

「おめでとう」
「楽しくなりそうだな」
「すごいな」

リーダーが口火を切っておめでとうを言ってるとか貴重だと思うし、あいばミラクルに絶対の信頼をおくしょうさんは相変わらずだし(笑)

紙芝居の前に、あいばさんがナレーションになるか!?というエンターテイメントが繰り広げられちゃってるし。そこからして楽しい。

そんなこんなで始まる前からワイワイしてたけど、内容のクオリティは高かった!

あいばさんはどうしてもミラクルが前面にでちゃうけど、ナレーション自体はスゴく良いと思っていて。

声の抑揚とか読みのテンポとか上手いと思うし、擬音の臨場感も良いと思うの。

次回があるのもありがたやなんだけど、最後のこれ↓

「そろそろ役がほしいな」

とぼやくあいばさんに対するじゅんの

「いや、大活躍はしてるよ」

このトーンが好きすぎてとろけました。厳しめなこと言うくせに時にそースイートなところがずるすぎる。


そしてお楽しみがすぎるインスタ。

今週も最高だった☺️

素麺クッキングだけかと思いきや、最後にちゃんと動画つき😆💚

しかも口にいれかけて食べてないのに

(*‘◇‘*) うまっ

しやがれスタイルじゃんwww

ヨシムラ氏とまつじゅんが「食べてないじゃん!」とツッコみ、しょうさんが笑いころげ、リーダーも静かに笑い、にのみやさんが「いーの、うまいと思ったの」と謎な擁護をする画が見えました(笑)

という妄想はどーでもよくて。

あのナチュラルなセットしていない髪がたまんない。サラサラな質感が伝わってくるし顔はよいし。

焼き肉のタレの宣伝をさりげなくしているところも良き。

素麺はあまり好きじゃないんだけど、相葉素麺を今度作ってみよう。鍋だしてお湯沸かすところからもう面倒だけど←

さらにっ!
昨日のEnjoyはこのことだったのかと

Johnny's World Happy LIVE with YOU 

歌って踊る嵐が見られる😆

詳細日程とかアーカイブが残るのかとか気になることあるけど、楽しみ~


ワクワクの学生証も届きグッズの発注も完了。

ほんと盛りだくさんだった☺️