相葉さん×オーバーオール×ハピネス体操が可愛すぎる件@ワクワク学校オンライン | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ちょ、ちょ、ちょっと!
何事!?

あいばさんがまたまた可愛いを更新してきましたよっと。

しむどう衣装、つまりはオーバーオールでハピネス体操するあいばさんが、

可愛いすぎるーっ(絶叫)

今すぐ叫びたい!

だってこれよ?
道行く人に動画を見せながら可愛いでしょ?って言って歩きたいレベルでしょ(ただの不審者)

ぶかぶかで短足なオーバーオールだから幼く見える。いや、サビの動きが幼いというよりかワンコみたーい😆💚

曲がかかって反応しちゃったときのバタバタした動き?小芝居?もあの姿だからこその可愛さがあるし☺️

担当したから基本に忠実な体操をすべき中であれだけの可愛さもれるってスゴすぎじゃない!?

と、に、か、く!

可愛いがすぎる😍

マナブでメロンクリームソーダやイチゴシェイク飲む姿もめっちゃ可愛かったけど
、また違った可愛さなんだよなぁ。

ホームルームも楽しかったです!

専門職の方のアレンジとか海外の方からの参加もあったりと広がりと可能性を感じて良かった。

音声の調子が悪くてハラハラする場面もありましたが、そこらへんの対処は流石だなと。

温かいホームルームでした☺️


そうそう!

昨日の歌番組で流れた御前様Believeのビジュアルも色気もたまんなかったなー。

でも今の嵐が歌って踊る姿もみたいよぴえん。ってなっていたら、松本さんから期待たかまるお言葉がっ!!

本業の活動も楽しみにしています😆✨