相葉さんとコジーと末ず@リモートVS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

Sugar😳

 
ついに!ついにSugarが世界にっ!!
 
いやはや。
今週もありがたいことに嵐ごとが盛りだくさんで。
 
新曲の発売延期は残念ですが、あると分かっているから大丈夫!ワクワクしながら待つよん。
 
そして。
 
『WeAreOne : A Global Film Festival』
 
仕事中につきリアタイは出来なかったんですが、、、こずるい手を使いちょこっと無音でチラ見したならば、Sugarやってたから叫びそうになりました汗。Sugar大好き芸人としてはこの上ない歓びでございます。最初のスピーチ?では流暢に英語で話すメンバーがいるなか、
 
(*‘◇‘*) こんにちわー
 
(*‘◇‘*) さんきゅーありがとー
 
ばり日本語だった相葉さんが愛しくてたまりませぬ。その可愛さ世界規模。
 
ということで。
本題はVS。
 
リモートVSはやっぱり楽しいのう。
 
体内時計GPは惜しかった!
最後で狂っちゃったんだよね。
 
ザキヤマ氏のフォローが良き👍
 
そーなのよ途中途中もみて欲しいのよ。あいばさんカンペキだから~
 
 
はまぐちきょうこちゃんとのカタカナも可愛らしかったんだけど、やはりここで語るは仲良しのコジー。
 
 
だってまずはペアを選ぶ二者択一になったときのコジーに対するにのみやさんとじゅんの食い付きですよ。
 
「パーソナルを知っているってことでいうと、あいばくんは結構こじまさんとも番組一緒にやってるんで、こじまさんの情報量が多いはず」
 
アナタはあいばさんの何なのよ?的に饒舌に解説するにのみやさんと、
 
「いったことあんの?家」
「こないだもリモートで飲んだって、、、」
 
パーソナルな部分に切り込むまつもとさんw。
 
あいばさんはあいばさんで、奥さんが料理する人だからいろいろとあると思うよとか言っておきながら。
 
 
実際にゲームが始まると
 
(*‘◇‘*) ぱんつ、ぱんつはいてるやつ、みせてー
 
(*‘◇‘*) くつした、くつした出して、はいてるやつ。
 
どことなく雑な感じがw
しかも見せてといいがち。
 
一番面白かったのがこれ。
 
(*‘◇‘*) リスは?リスいない?
 
この容赦のなさが好き。
 
いるわけねぇだろ!ってコジーもちゃんとツッコんでくれるし。ほんとに仲良しなんだなーって感じられてほっこり。
 
てかさ。
 
あいばさんがコジーとリモート飲みした話ってマナブとレコメンで聞いた気がするんだけど、他でもしてたっけ?
 
じゅんはどこで聞いたのかしらね😁
 
気になりすぎて夜しか寝れない←