あいばさんに自撮り棒はムテキ。アラフェス延期。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ようやく、なのか。

ついに、なのか。

アラフェス2020に関するお知らせがきました。

 

この状況で予定通り開催出来ないのは想定内だったけれど、“中止” ではなく “延期”という文字に少しの安堵感。

 

この先もどうなるのかは分からないけど、延期ならばまだチャンスはあるということだもんね。どうかライブが出来ますように。

 

嵐の大事な1年をかき乱していくコロナにはほんとーに腹が立つし殴ってやりたいくらい憎いけど、ウダウダ言っていたってこの事態が変わるわけでもなく。

 

悔しくもどかしい思いをしているであろう嵐が、ファンに楽しんでもらおうと出来ることを考えてくれているという事実があるだけでも幸せだから。気持ちを前向きにしていかなきゃ。

 

 

 

 

このタイミングでのインスタ。

いつもどおりなテンションで和む。

 

いや。

 

あいばさんが自撮り棒をてにいれた。

 

これは一大事ではありませんか。

しかも

 

自撮りじゃんじゃんします☺️

(最初“自撮りじゃんけん”と読んでしまった汗)

 

宣言まで!!

 

ただでさえお写真のセンス良すぎるのに、自撮り棒で自撮りじゃんじゃんなんてもうムテキじゃん。ムテキすぎるぞ。

 

このタイミングで質問募集する松本さんがオトコマエ~。でも改めて聞かれると質問が思いつかないw。