(*‘◇‘*)にゃりんは何処へ、『untitled』降臨@レコメンから始まる週末の嵐ゴト | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ああ星屑になりたい人生だった。
 
どうも。
Sugar大好き芸人です(芸人じゃないけど)
 
外出自粛な週末にも出来る限りの楽しみを提供をしてくれることに感謝しかございませぬ。
 
ということでレコメンから始まる週末の嵐ゴトを徒然と。
 
まずは週末のお耳のご褒美レコメン。
 
オープニングの類人猿分類診断も面白かったんですが、個人的に衝撃だったのがこれ。
 
最近財布をひらかなくなったというくだり。
 
(*‘◇‘*)ケータイでぴってできるしぃ。

 

えええええ!?
いま、『ぴっ』って言った!?
ぴって。
 
(*‘◇‘*)にゃりん

 

じゃないのーっ!!
 
設定してないのに自動改札通ろうとしてピコンピコンさせてたあいばさんが。
 
設定するようになっても決済音が謎の『にゃりんにゃりん』だったあいばさんが。
 
すっかり使いこなすようになったうえに、いつのまにふつーに『ぴっ』っと言うようになったのか。ま(*‘◇‘*) ぴっ も十分可愛いんだけど。

 

 

可愛いといえば、あいばさんの証明写真が気になりまくる。

 

だってチカさんの第一声が

 

かわいい~

 
ですよ?
中年のオジサンに可愛いと言われるって相当じゃない!?
 
絶対に見ることは出来ないシロモノだろうけど、見てみたいとても。
 
 
あとタイムリーだったのがカチカチプリン。
 
 
この前しやがれでカチカチのプリンでてきた。
言わなかった。
おれ知ってるおれ大好きだよとか言わなかった。おさえたそこは。
※ニュアンス
 
単純にいつのしやがれ?って聞いた思ったの。見逃していないはずなのにカチコチプリンでてきたかなー?って。したらまさにその日のしやがれだったとは。
 
しかも葉担界隈では有名すぎる例のプリンがまんま出てくるとは。
 
(.゚ー゚) 固いってのは結局何が固いの?
(*‘◇‘*) まわり

 

雑な答えがオモシロ可愛すぎた。

 

 
そして時間軸は前後しますが、FC動画からの『untitled』配信。
 
現状を考慮しての別撮りな動画だったけど、嵐のグループ感というのが変わらずで安心する。
 
そしてあいばさんのあのお洋服は私服?オシャレすぎるし可愛すぎるし似合いすぎて大変なんだけど(何が)。
 
今の髪型をみると悲しい想いがこみあがてくるんですが、巨人のマネとか可愛すぎて。つまりは愛しさで星が廻りました。
 
てか動画でも泣き虫ちゃんがキテましたねー。
マンガネタも共有しちゃう泣き虫ちゃんキテます。わたしの中で。
 
で、『untitled』が配信されたわけですが。
 
ついに!
ついに、あのSugarが全世界に知れ渡ってしまうのかと思うと震えがw。
 
嵐の魅力を色々な方に知ってもらえるのは嬉しいなぁ。あいばさんのパブイメとは違いすぎる魅力にも気付いてもらえるはず。
 
で、バズっ娘はアマビエ様だったと。
改めて見てみる確かにアマビエ様だよ!!
あの3人なら間違いなく疫病を撃退してくれるはず。
 
 
にしてもあいばさんちのベランダの広さよ。