秘密ではなく泣き虫の共有ネタだった件@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

思うところはあれど萌え案件は記す。

 

『私だけが知っている嵐メンバーの秘密』

 

これです。

 

事前情報から松本さんがあいばさんのことを言うというのは分かっていたので、じゅんが言うあいばさんの“秘密”とやらが大変きになっておりました。

 

で、その全貌。

 

「じゃあ、言ってみよう」

「あいばくん!」

 

まずもって最初からツッコみどころ満載じゃないですか。

 

だってめちゃくちゃ積極的、話したくて仕方なかったかのように見えますよ?しかもわざわざあいばさんと向き合って「あいばくん!」とか言い出すから告白でもするんじゃないかと思ったよね←

 

「実はあいばさんと同じ酵素浴行ってます」

 

ほおおおおお。

同じ酵素浴ですか。

そうですか。

 

あいばさんのマジなびっくり顔がめちゃくちゃカワイイね。

しかしこのあとがヒドイ。

 

 

「マジで!?言ってよ~」

 

「いやオレも最近まで知らなかった」

 

「じゃあ一緒にいこ?一緒に行けばいいじゃん」

 

「いいよいいよ、一緒にいこう」

 

 

なにこれ真顔

何を見せられているのだろうか。

ただの仲良しじゃんw。

 

“わたしだけが知っている嵐の秘密”というお題から、泣き虫ちゃんが一緒に酵素浴に行くという見事すぎる萌え。萌えの極地。

 

たぶん番組側が期待していた“秘密”ってもっと違うテイストだったじゃないかと思うんだ。それがただ単に松本さんが言いたくて仕方なかったことをあいばさんに言っただけだよね、んで、ただの仲良しアピールになってしまっていると。

 

てか、泣き虫ちゃんはほんとーに共有ネタが多いよね。

 

お揃いのスタジャン、あみあみインナー、鼻うがいなどの物理的なモノ共有から、レモンの木を育てているとか同じ海外ドラマにはまっているなどの感性的?な共有まで。

 

たまーにみせる破壊力がとんでもない。

 

 

そうそう泣き虫と言えば。

 

Voyage#5の最後の方、あいばさんがすれ違いざまに松本さんの手を触るところにきゅんとした。手首あたりに触れているところがまたトキメク。ジュレームのメイキングでも同じような光景をみた記憶。

 

 

ということで。

今は無理だろうけれども、いつかインスタに仲良く酵素浴している姿をアップしてくれるの待ってます(笑)