不安と心配。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

今日のVS。

プラスワンのお二人は大丈夫、、、なんだよね!?

相方がコロナ陽性と判定を受け、濃厚接触者として自宅待機しているという報道があったと思うのですが。

これはいつの収録なのか。

不安と心配でソワソワしながら見てました。

もうスタジオ収録もロケもやらなくていいのでは。

心配になりながら見ても楽しめないもん。

再放送大歓迎だよ。

嵐が、あいばさんが健康でいてくれることが1番。



大好きな人の大切な人を奪い、大事な時間を奪っていくコロナが憎い。


予定されていた直近の展覧会が中止になり、アラフェスだってまず無理でしょう。


嵐にとって、相葉さんにとって大事な1年。ファンにとっても。


早く収束するように願うばかりです。