優雅にして爽やか、そして可愛い@おいしい牛乳新CM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

本日の昼休み。

スマホをあけると葉担界隈がにぎわっていた。

 

何やら“御前さま”、“早口言葉”、“牛乳” という言葉でにぎわっていたので、おいしい牛乳の新CM?と思いながら検索をかけホームページにとぶと。

 

おいしいスタート!!

 

新しいキャッチコピーとともに牛乳をかかげるめちゃくちゃイケメているあいばさんが!!

 

あまりのビジュアルの良さに静まりかえるお昼休みの事務所のなかでヘンな声がでそうになりましたw

 

ハットがめっちゃいい。

頭が小さいからか頭のカタチがいいからかハットが似合うんだよな。あいばさんは。

 

確かに御前さまみがある。

後ろ姿とか。

自分の土地を眺めている御前さまみたい。

 

でも貴族探偵の御前さまのような艶やかな感じではなくて。

 

CMの牛乳を飲んでるカット。

爽やかなんだけど優雅な雰囲気を纏っていて高貴に感じる。

 

なのに。

 

早口チャレンジではそーきゅーと。

同じように牛乳飲んでるのにこうも違うとは。

 

ひたすら可愛い。

なかでも低脂肪乳編の目をみはる表情がツボでした。

 

そして滑舌の良さにもうっとり。