マナブ特製からあげケーキの裏話には愛がいっぱい@ガイド | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

おおっ!

 

マナブにデビューする後輩くんがやってくるのねー。

ええーっと、ダンベルくんにリンボーくんだよね?(覚え方w)。

 

ネットで記事にあがっていたあいばさんの後輩へのコメントがとても素敵。

 

相葉雅紀、デビュー直前Snow Man深澤辰哉&目黒蓮にエール

 

『自分たちでも楽しみながら、いろんなことにチャレンジをして、Snow Manのファンのみなさんを楽しませて』

 

『今のメンバーと出会っていなければ20年も嵐を続けられなかったと思うので、人間関係は大事です。ただメンバーと同じ景色を見ながら、ひとつひとつ経験を積んでいけば、絆は自然と深まっていく』

 

あいばさんの心の内にある仕事に対するスタンスとか嵐に対する想いが伝わってきて。じーんとくる。そして少し切なくも感じたりもして。

 

 

しかしネット記事とは少しテイストが違ったのがガイド様。

 

コメントではなくSPECIAL TALKなカタチで掲載されていたんだけど、あいばさんの最初の言葉が

 

「そんなにオレのこと好きじゃないのに来てくれてありがとう」

 

後輩相手にめっちゃ拗ねてるw。

 

茶目っ気たっぷりなお顔で言ってるのが容易に想像出来ちゃうぞ。絶対可愛いってわかるもん。

 

 

そしてガイドさまで一番グっときたのが、後輩くんが語ってくれているマナブの裏話。

 

収録は12月末で収録ののあとにあいばさんの誕生日会が開催されたと。

 

あの特製からあげケーキだけでも、チームマナブからの愛をいっぱい感じられたのだけれども、それだけじゃなかったんだね。

 

スタッフさんが嵐の曲を歌ったり、そのためだけに花火もあがったって。

 

番組内で放送さないところでもすごく楽しそうで和やかで。文章を読むだけでもあいばさんやそこにいる人たちの笑い声が聞こえてくる。

 

 

あいばさんはほんとに愛されている。

 

 

でもそれは一方通行ではなくて、あいばさんも愛もって接してるから。だって小さなことも大きな愛もってやるが信念だもんね。マザーテレサの言葉を大切にしてるから。

 

 

良い関係性が良質な番組を作る。

マナブが証明してくれる。