美し枠@嵐 Meets A350@JAL新CM | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんの特別番組ってなんだろー。

 

親戚さん再びとか...?

それだったらめちゃくちゃ嬉しいし、そうでなくってももちろん嬉しいし。もう何にしても楽しみすぎる。

 

ツイの答え合わせがお楽しみのマナブくん。

 

ふたりでも和やかさは健在。

 

わたべさん不在でも、マラソン完走直後でも折り返しの電話くれて、唐突すぎる(どうでもいい)質問にもちゃんと答えてくれたりしてわちゃわちゃしてるし。

 

マナブの絆バンザイだね。

 

(*‘◇‘*) イカもそろそろイカないと・・・

(>◇<) そういうつもりじゃないって・・・

 

このくだりも可愛すぎて。

 

そしてJUJUさんの好感度あがりまくり。

 

きっとFNSのときにお話したってことだよね?なんかもう色々と感慨深いよ。

 

 

で。

 

おじゃるの新CM。

 

あいばさまのビジュがっ!!

 

御前さまを彷彿とさせるかのようなお姿。

 

美しい。

麗しい。

 

“相葉様” ってなってしまうくらいに。

 

麗しの相葉さまはセリフまでも美しい。

 

「いつまでも綺麗な空みたいもんね」

 

またこの表情がたまらん!!

美人すぎるでしょ。

 

どうやらこのCMにおいてはあいばさんは“美”担当だと言えるでしょう。

 

 

にしても。

 

カンペ読みながらうんちく言うラブリーなあいばさんとのふり幅よ。

 

 

そして、あいばさんのインスタのお写真素敵なんだけど、『ボクだよ』ってコメントがやっぱり可愛い。しょうさんだかじゅんだか分からんけど、スペル間違ってるのを訂正してるのも可愛いな。