パンツの貸し借りにみるネクストレベル@VS嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ありがたや。

ありがたや。

 

“鼻うがい事件”とともに、コンサートMCレポでとっても気になっていた“おパンツネクストレベル”についても話が聞けるなんて!!

 

まあ概要はレポでみたまんまだったんですが。

 

特筆すべきポイントは3つ。

 

①しょうさんによるあいばマネ

 

(`・3・´) 僕のパンツあるけど使う?

(`・3・´) でも洗ってあるんだよ?

 

可愛すぎだろ。

 

前から言ってるけど、しょうさんによるあいばマネって可愛さがもりもりだよね。どんだけ可愛く見えてるのかって話ですよ。ほんと。

 

言葉の紡ぎ方が可愛すぎてもはや幼児がしゃべってるみたいになってるし、表情の作りこみまでお見事すぎてw。

 

パンツの貸し借りをなんてことないと思っていて、自分のパンツを拒絶されることに戸惑っているあいばさんの心情がよく表れているといいますか。

 

さすが『ピュアの権化』とするっと出てくるだけのことはある。

 

しかしこれだけあいばさんを溺愛しているしょうさんならば、ふつーにあいばさんのパンツを履けるかと思ってたよ。とんだかんがえちがいだったぜ。

 

 

②ショックをうけるあいばさん

 

パンツ貸し借りを後輩に否定され、むかいくんにも否定されたあいばさんの

 

(*‘◇‘*) しょっく・・・

 

なポーズが可愛すぎてだな。

ポーズ de 嵐のモンロー引きずってるんだか知らんけど、女の子みたいなんだもん。

 

(*‘◇‘*) なんかオレのパンツがいやみたいなさっ

 

このプンスコな感じもかわゆすだった。

 

何気にむかいくんの『あいばくん』呼びになぜか萌えました。

 

 

③意外すぎるMJ

 

リアルガチでびっくりだったのが松本さんのこれ。

 

「さすがにこんだけ一緒にいれば平気かな」

 

絶対にムリ派だと勝手に思い込んでたよ。すごいね年月って。肯定的発言しているときにウンウンと頷いているあいばさんに意味深な感じがしたのは気のせい?(気のせいです)

 

そしてニオイをかぎたくなる気持ちがめっちゃわかる(笑)。でもそのうえで断られたら余計にショックだよねw。

 

 

 

 

あ、ちなみにわたしもたまにお赤飯のおにぎりを食べます(聞いてない)。あいばさんと共通の好みがあるだけで嬉しくなっちゃうチョロオタです。

 

好きなおむすびの具をめぐる言い争いが子供みたいな泣き虫にもチョロく滾り、

 

にのみやさんへの「今日くってなかった?」がナチュラルテイストなところなにもきゅんとしちゃうチョロオタなのでした。

 

 

でさ、あいばさんの一発ギャグポーズってもしや“おっぱっぴー”なの????

気になりすぎて夜しか寝れない←