やっぱり泣き虫が甘すぎる@ジュレーム兄弟現る。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

ぴえん。

 

風邪だと思っていたら、インフルエンザだった大馬鹿モノなワタクシです。

 

や、だって喉の違和感と体のダルさはあっても熱はなかったからさ。不調を感じた一昨日、早めに就寝したら朝にはダルさも抜けていたので大丈夫だと思っていたんだけど。しかし仕事してたらまた段々と具合が悪くなり、病院に行ったところ微熱があったので、念のためと検査をしたら、まさかのインフルエンザA型判定でした。ウワサに聞くこれが隠れインフルエンザってやつなんでしょうかね。

 

元々微熱だったし、薬のおかげか平熱にもどりすっかりダルさもぬけているので、不謹慎な言い方にはなりますが、、、ヒマ。当然外には出られないし、楽しみにしていた予定もキャンセルしなきゃだったしで。ぴえん。

 

皆様もどうぞお気を付け下さいませ。

 

前置きが長くなりました。

 

そんなことよりも!

やっと!!

 

ジュレーム新CMがついに公開!!

 

FNSのときに一瞬目にしたやつ。

もーまってましたよ。

 

ビジュアルは今のワンコヘアになる前のあいばさん。つまりは爽やかさが強めなあいばさん。

 

ここのアップ画がたまらん。

 

(*‘◇‘*) アミノシャンプー

 

めっちゃ爽やかで可愛い。

黒目がまた印象深くって良き。

 

タイプの違うイケメンの共演はほんとーに眼福でしかいない。

 

そしてまたまたやっちゃってくれているのが泣き虫さん。

 

ビジュアルだけならばスタイリッシュでクールな雰囲気漂わせているというのに、話し出すと途端にあまあまになるから。

 

その概要記事↓

嵐・相葉雅紀、ダメージを受けたら「メンバーに慰めてもらう!」松本潤は照れ笑い

 

 

どうもジュレーム兄弟です!

 

と現場入りしてくるところからしてほほえまなんだけど。

 

問題はダメージを受けた時の補修方。

 

「やっぱり…メンバーに慰めてもらう!」

 

「当たり前ですよ!メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから!」

 

 

松本さんも思わず「ほんとに?」と言っちゃってる前半の慰めてもらうってのはどうもアヤシい感じがしますけれども。自分の中で解決するというようなことを常々言ってますし。

 

でも後半のメンバーの顔をってのは結構本心に近いところなのかなと思うのですが、まあそらへんの真意はあいばさんの中だけにあると思うので置いといて。

 

問題は松本さんのその返し。

 

「今日も一人で撮影ではなくて、やっぱ相葉さんも一緒にいるとホッするもんね」

 

くううう。

 

あいばさんが一緒だと!

ホっとするんですって!!

 

いくらでも例は挙げられるであろうに、ここで今一緒のあいばさんを出してくれるところが so sweet ではありませぬか。

 

もしや口説いてるんじゃ(違います)。

 

 

そんであいばさんはあいばさんで。

 

(*‘◇‘*) そ、こういうなめ合いが必要だよね。

 

こ、これは。

 

さらっと受け止めているのか、それともさらっと受け流しているのか。口説かれているという自覚がないよね(違います)。

 

NGのときの腕タッチにもめっちゃ滾った泣き虫さんでした。

 

 

今宵のVSはきみちゃんも出演するし良き泣き虫もありそうなのでキタイダイデスネ。