イケメン、キュート、純朴、造形美。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

どうも。

仕事はじめした途端に風邪を引きました。たっぷり休んだくせに。正直すぎる己の体に笑えてくるw。

今年はいつも以上に健康第一でいかないと。あがる風速についていけなくなるもんね。皆様もどうぞお気をつけくださいませ。

そんなこんなで少しだけ吐き出す。

だって!!
昨日のインスタ見ましたか!?

あいばさんのドアップから始まるならそう言っといてくれないと!

あまりのイケメてさに息が止まるかと!!

はあああ。

ナチュラルにかっけえええデレデレ
ワイルド寄りなカッコよさ。

カスタマイズしたハーレー?にまたがる姿も走りだす姿もめちゃくちゃ絵になる。

私服がまた良き。

冬は修行だなぁと言いながらも膝に穴が←違うw

しかもこれ、走り去ったと見せかけてまた戻ってくるんでしょ?自撮りグッズを回収しに。

想像するだけでそのキュートさに転がっちゃうよ。

そんな行間も楽しませて(萌えさせて)くれるなんて最高かよ。

最高と言えば、マナブも。
今年も癒しのかたまりでしかない。

カニみつけて無邪気にはしゃぐ37歳っています?

お餅つきしながら、

(*‘◇‘*)ぺったんぺったん

いうアラフォー男子います!?

ホントに保護したくなる可愛らしさ。

モノボケも面白いけど、芯にある純朴さにどれだけ癒されることか。

てかあいばさんてば、あちこちでマラソンの約束してるけど大丈夫なの(笑)

マナブマラソンもいいけど、櫻葉マラソンも見たいぞ。

ツイのタグ答え合せも楽しい限り。

そうそう。
答え合わせと言えばこれ。

あいばさんの後頭部の美しさにうっとり。

もはや造形美と言っていいレベルでは。
なんなら美味しそうだし←

しかしあのギュッと握りしめるペットボトル。ただ単にラベル隠しなのか。みんながどんな顔して見てるのかも気になるところ。

そして買ってみた(笑)