共有し合う泣き虫@嵐ツボ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

A-RA-SHI : Reborn のMVみたよー。

 

マンガの方をまったく読んだことないので分からないんだけど、MVの世界でもあいばさんがメルヘン枠だってことは理解できました。チョッパー(名前は分かる)を愛でているあいばさんがまんまあいばさん。

 

メルヘンとファンタジーを背負えるあいばさんだけど、SWIPE UP のあいばさんはめちゃくちゃイケメンで。また衣裳が素敵すぎて。スタイリッシュなあいばさんに良く似合う。

 

インスタと言えば、新年最初でにのあいがくるとは。

 

しかしあいばさんの私服のセーターが可愛すぎてそっちに目を奪われるという。柄物って新鮮そしてシャンパンゴールドの衣裳のあいばさんは安定のイケメンさんで良き良き。

 

 

で、本題は嵐ツボ。

 

面白いよねやっぱ。

 

5人だけのトークとマネージャーランキングと。今年のはさらにパワーアップしてたし。カードゲームとかメンバーの予想するやつとか。

 

牛乳が「あいばちゃんの理想」というリーダーとか面白かったな~。これだけ長い時間近くにいてなお理想があるってのが面白い。てかCMやってるからイメージあるのかなとも思ったんだけど。

 

そしてさりげく『相葉マナブ』アピールしてくる子は流石っすね。しかし1位は松本さん予想のフルーツになるってのがまた。その報われなさもにのあいと言えましょう。

 

しょうさんのドライフルーツもナゾ多きでしたけど。だってそもそも食べてる姿見てないと思い浮かばないよね?冷蔵庫入れるかどうかは置いといて。

 

そんなこんなありますが、ここで語りたいのは泣き虫さんですよ。

 

だってあの鼻うがい事件がついに公共電波に!!

 

コンレポで事件を知り、その日に入っていた友人にも詳しく話を聞いて大興奮だった鼻うがい事件。この話をご本人たちから聞けて大興奮。

 

マネージャーくんの文章の秀逸さ+しょうさんの素晴らしき観察眼がまた良い仕事をしてくれる。

 

しかしこれ何気にマネージャーくんが一番の被害者なんじゃw。

 

だってさ、隠ぺい工作に加担させられ松本さんにバレないかビクビクしていたのに、当のご本人が自らばらしちゃうし、挙句の果てには怒られるどころか、『オレのものはあいばくんのもののようなもの』とかイチャイチャされちゃうんだから。あの苦労はなんだったのかってw。

 

そして松本さんの網目のインナー。

 

これたぶんテレビ誌にも載ってたような気がするんだけど。で、あいばさんがニヤニヤしながら写真撮ってたというエピも見たきがするんだけれども。

 

言わば変態のようなビジュアルの松本さんを撮る過程がさぁ。

 

 

ボケてると思うあいばさんの天然さ、「まつじゅん~」と呼びかけて写真を撮る姿のお兄ちゃん感、でも周りの空気はちゃんと読めるあいばさん。

 

すべてがエモい。

 

そして、今となってはそのインナーをあいばさんも着ているというオチ。

 

素晴らしい。

素晴らしき世界。

 

てか、泣き虫って同じものを使ってたりやったりしていることが多いような。

 

鼻うがい然り。

あみあみインナー然り。

 

あいばさんは松本さんの鼻腔テープも使っちゃったからちょーだいって言っていたり、ストレッチ器具だかも勝手に使ってたとかいう話もなかったけか。

 

なんかこう、情報?みたいなものを共有している感じがいいなと思う。あいばさんが取り入れる(勝手に使っちゃう)パターンが多い気がするけど。でもこれもひとつのリスペクトのカタチなんじゃないかと。

 

 

最近多いな泣き虫ネタが。

公式供給が多いだけで踊らされちゃう単細胞オタなのでした。