新たな伝説をつくる@BABA嵐 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさん、最弱王脱出おめでとう爆笑お祝い

子供のように喜ぶあいばさんは大変可愛らしいし、何よりあいばさんが嬉しそうならばわたしも嬉しいよ!!

そして思う。

やっぱすげーな。
あいばさんは。

今まで、ぴえんと半ベソでホンキで悔しがるあいばさんをみるのは心が痛む部分もあったけど、あいばさんが最弱王になることで盛り上がる部分もあると思っていたのですよ。正直。

だって誰よりも表情豊かにババ抜きしてるし、JOKERからも溺愛されまくりで、結果ドラマチックになってたから。

しかし今回。

最弱王にならずとも新たな伝説を作る。

槍の呪いという伝説を。

なぜか槍を大事そうに抱えているあいばさん。

その姿も可愛くておもしろい。

解説の皆さんも盛りあがる盛り上がる。それはもうにのみやさんの独占市場の地位が危ういくらいにw。

そしてその槍を仲間さんに預けるという一連の流れ。

これがまた壮大な前フリになるんだもん。

凄いよねぇ。

最弱王にならずともドラマチックにしてしまう。これはもう万物の神に愛されているとしか。

しかも鈴木(仲間)さんが御前さまの身代わりになるという筋書き。

これもまたドラマチック。


そして葉担界のトップクラスになると髪の毛の水分量まで把握しているという。

しかし、髪がパサパサになっちゃった最弱女王に

(*‘◇‘*)飲みますか?

自分の巨大ジョッキを差し出すあいばさんの破壊力ときたら。

お腹がよじれるほど笑った爆笑


VSのゲームの方も痺れたなぁ。

あいばさんはリーダーの窮地を救うヒーローだね!