オレのものは相葉くんのもの@11.29コンレポ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

だから言ったじゃん。

最近の泣き虫はヤバいって。
 
昨日のコンレポチェックをはじめて真っ先に飛び込んできたのが
 
鼻うがい
 
というワード。
 
 
あいばさんが松本さんの鼻うがいを間違えて使ってしまい、その後水洗いをしてドライヤーで乾かして何事もなかったかのようにした。
 
というエピソードなようですが。
 
いやこれ自体も可愛いのよ。
 
間違えて置いたのはスタッフだかマネージャーだと思うんだ。当然自分のモノが置いてあると信じて疑わなく使っちゃったのもまあ分かる。
 
しかしそれを必死に隠蔽しようとする姿がもう。
慌てふためく様子を想像するだけでその可愛さに萌え転がってしまう。
 
またその様子をショウサクライが目撃していたというのも激萌え案件。なんだかしょうさんはあいばさんの様子を常日頃から観察している疑惑がありますよ。わたしの中では。
 
そんで上手く誤魔化せたのに、55000人の前であっさり言っちゃうあいばさんも推せる。この人は無意識に萌えの何たるかを分かってるんだろうな。
 
こういうハプニング?を引き寄せるミラクルとそれを温かい笑いと萌えに変えられる才がやっぱしスゴイ。
 

しかしこの話はこれだけでは終わらない。

無意識に実は天然なまつもっさんもやってくれてます。

 
松本さんが拗ねたらどうしようだったあいばさんに対しての爆弾発言。
 
オレのものは相葉くんのものみたいなもん。
 
真顔
 
はい?何を言ってる??
 
これ口説いてる?って言われても仕方ないレベルなんじゃ。いくら付き合いの長いメンバーだからって。
なんかすごい。
 
あとさ、レポによって表現はまちまちなんだけど、
 
『あいばくんのものみたいなもん』

 

この“みたい”がつくことにまた萌える。

 

“オレのものはあいばくんのもの”
 
っていうと物質的なモノだけを共有しているイメージなんだけど、“みたい”が入るとただ単にモノを共有している感じがしないというか。
 
こうもっと気持ちまで共有しているかのように聞こえる。
 
というあくまでも主観です。
しかも学生時代は国語の成績が1番悪かった人の主観です。
 
でもさー、やっぱりアマともうの。
最近の泣き虫さんは。
 
ベスアだって!!
 
5×20+も!!!
 
マッスル部?のオフショットは今回のではない感じもしますけど、やはりキケンな香りがするし。
 
コンサート後の動画も大概だった。
すっげえ見つめ合ってなかった?
 
イケメン同士の見つめ合いは体に悪い(もっとやれ)。そーいえば、松本さんがあいばさんの腰を抱いて話をしていたというレポも見かけたな。
 
あいばさんの腰を抱くのはしょうさんの専売特許だと思ってた(笑)
 
 
はー。
レポだけでこんなに妄想めぐらせて楽しめるってオメデタイね。
 
あ、Ep4のあいばさんの寝顔が美しかったです(唐突)。あれはもう国を挙げて保護せねばでしょ。
 
赤と緑が揃いましたおねがい
緑のご協力に改めて感謝です。
 
さて、次こそはベスアの感想を!!