濡れ髪の色気、今年の漢字@バゲットetc | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

だからあれほどイヤホンを持っていけといったのに真顔

昨日も家に帰るまで無音の世界でおあずけ状態でしたw。

てか、TikTokがついに!!
いらない通知ばかりで辟易としていたんですが、やっとホンモノが爆笑音符何回も見ちゃう。踊れないけどね真顔

さてさて。

ベスアが良すぎて感想かきたくともまとめられそうにもないので、まずは昨日のWS関連を。

なんと言っても。
あいばさんの。

濡れ髪の色気

汗でしっとりとしている髪。そこからダダモレな色気がたまらーんデレデレ

熱湯スイングの時も思ったけど、濡れ髪になるとあいばさんのオトコの色気がマシマシになるんだよなあ。

色気過多なカッコよさを撒き散らしながら、汗をフキフキするタオルがものすっごい黄緑なところがラブリー。

さらにこれ。

国民祭典で1番緊張してたとにのみやさんからの安定なイジリを受けての、

(*‘◇‘*) VTRで確認したもん!
(*‘◇‘*) ちゃんと歩いてたもん!!

急にあいばまさきくん5才になっちゃうから。もうキュートがすぎるでしょ。

にのみやさんてあいばさんのこういう返しが見たくてイジっちゃうのかしら。好きな子にわざといじわるしちゃう小学生男子のようだ。

どんなイジリでも平和な笑いに変えてくれるもんね、あいばさんは。しかも凡人には思いつかないような発想力と可愛さで。それのトリコになる気持ちもわからないでもない。


あと、あいばさんが思う嵐の今年の漢字

『新』

あいばさんを生き甲斐にしているオトコも
『すごい』と言っちゃうほどにまさにな漢字で。

11/3からの怒涛のあれこれ。新しいことへのチャレンジ。まさに『新』だよね。

しかしあいばさんのスゴいところは、

もう一回新一年生になったような。

『新一年生』

という言葉のチョイス。

なんかいい。

新一年生って希望に満ちているような響きがする。

これから先へのワクワクを感じる。しかも可愛い。

決めれた期限に向かっていくなかで、こういう言葉で表現してくれるあいばさんって本当に癒しの天才だと思う。

そして画面のなかでも同じようにツボっている方が。

(`・3・´)

でろんでろんな顔しちゃってるし。多彩な言葉を操るしょうさんでも、あいばさんの発想力豊かなボキャブラリーには一目おいているのではないかと。

さてさて。

今日から東京ですね!
行かれる方は楽しんでくださいね!!

わたしは夜にグッズ参戦してきます♪


てか母にクリアファイル(集合)2個頼まれたんだけど、ついに複数買いするオタクになったのかしら( ・∀・)