身体の70%は唐揚げでできている@興奮とがっかりが錯綜する朝 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

朝起きたらあいばさんの身体の70%が唐揚げで出来ている世界にいました。

てっきり大野さんのハピバで終わりかと思いきや。まさかの更新とは。う~ん気が抜けない。

しかし大きい唐揚げにかぶりつくあいばさんの愛らしさ。

本人はワイルドに見せようとしてるみたいなんだけどキュートが溢れちゃってるから!!
 
さすがカラアゲニスト。

しかし70%が唐揚げならば、残りの30%はなんなんだろ?やはり麻婆かしら( ・∀・)

ところで髪色が暗くなったような。あいばさんが黒髪に近づくと御前さまへのフラグに思えてきちゃうよ!キタイダイデスネ!!

さらに今朝興奮したのが、

マナブにざきさんと辰巳くんが!!

お味噌作りの回に後輩枠?で出演ですってよ。

なんか番宣あったけ!?
それともお味噌作りはジャニーズ枠になったのかしら。

あいば天使ちゃん会の後輩だから嬉しいな。てか舎弟1号が流星くんならば、相葉アニキ愛大きめなざきさんはなんなのかが気になるんだけどw。

そんなこんなでテンションあげあげなところに水を差されたのがテレビ誌のVS記事。

今年最後の、つまりはあいばさん誕生日に1番近い回の記事がでていたんですが。

あいば大好きチームの名もかざまぽんも見あたらないんですけど!!

どゆこと!?

確かにジャニーズはいるみたいだけど、あいばさんに近くない後輩で番宣だし。

あいばさんを誉めるコーナーはあるみたいだけどさ。

は?それだけ?

熱湯もたせてジェットコースターだのスイング?だのさせたり、BABA嵐では誰よりも見所作ってる功労者なのに、扱い雑すぎない!?

なんだかなー。

そりゃここ数年のあいばさん誕生日はライブだったりして、みんなに祝ってもらているけど。でもそのライブだってファンのみんなが見られるわけじゃないし。なんなら今年は見られないよわたしは。

テレビででろんでろんに甘やかしてもらっている自担を見たいと思うのは贅沢なのかな。

はっ!?

もしやマナブのふぉ~ゆ~はあいばさん誕生日への忖度!?

だとしたら、『相葉大好き芸人』アメトーク開催の日も近い!?←オメデタイデスネアタマが

さ、グッスポ&ベスアを楽しみに頑張ろ。