相葉マーライオンが好きすぎる人たち@ARASHI-Ep2 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

φ(・_・”)イヤホンを持ち歩くこと。

 

はいこれ大事。

 

イヤホンを使うのが苦手で外で音楽などを聞くことは一切しないので、普段イヤホンを持ち歩くことはないのですが、これからは常にイヤホンを持ち歩かなければ。

 

嵐さんはSNSを今日も色々と投稿してくれて。

それがめちゃくちゃ楽しくて。

でもこれが当たり前になりつつあるのが怖かったりもするんだけどね。

 

で。

 

本日はなんといっても

 

相葉マーライオン

 

今日の動画、ARASHI-Ep2の最大の見どころだったといっても過言ではないでしょう。

 

だってこれ↓

 

(.゚ー゚) 相葉マーライオン爆誕の瞬間を見逃すなっ!

 

めっちゃアツイ。

 

ちなみに“爆誕”とは

 

世間を騒がせるような衝撃を伴って、生まれること。

 

相葉マーライオンに対する熱量の高さがわかります。

 

さらにこちらの方も

 

(`・3・´) 日本中を震撼させた、相葉マーライオン誕生の瞬間。その全貌がいま、ここに...

 

やはりアツイ。

 

表現こそ違えどふたりとも同じことを言ってるのが笑える。

 

どんだけ相葉マーライオンが好きなんだって話ですよ。確かにトレンドもにぎわっていてオタクたちに衝撃もあたえたけれども。しょにのも絶対気に入ってるよね。さすが葉担トップといわれるオトコとあいばさんを溺愛するオトコなだけのことはある。

 

しかし実際、相葉マーライオンの全貌が可愛すぎる件。

 

あの態勢と。

リュックを腕にぶらさげてるところも。

あのガオーな猫の手と。

その猫の手を去り際まで続けてるとか。

 

もうすべてがまるっと愛おしい可愛い大好き。

 

先に通り過ぎてた大野さんにのみやさんも振り返って見守っていたところにもほっこりする。

 

こういうのを見られるのがほんとーにありがたい。まさにSNSの恩恵だね。

 

 

恩恵といえば、本日11月26日の大野さんのお誕生日。

お誕生日にあわせての投稿もあって。

 

メンバーが祝っているストーリーがうれし過ぎた。

一緒に祝っているかのように身近に感じることができました。

 

ということで。

 

大野さん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵で幸せな39歳になりますように。

 

 

 

そしてあいばさん聖誕祭への期待が高まる高まる。

コンサートもあるしみんなでお祝いしているところがみられるかな。誰が一番張り切るのかも見ものだな。