言葉を発する人、綴る人@クリスマス動画@5×20+ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(*‘◇‘*) てりまかしー!まさまさ!

 

くううううデレデレ

いちいち可愛い問題発生。

 

インドネシア語で「ありがとう」と「どういたしまして」を同時に使うってのがもう。やっぱあいばさんてスゴイね。天才だね。

 

それから。

 

あいばさんには“がんばったで賞”をあげたいです。

 

しむどうのトリミング、マナブのお寿司屋さんとたくさんのロケ、絆のペダルのお芝居と自転車トレーニング。ざっと並べただけでもこれだけのことやってきてるんですよ?たくさんの努力だってしているはずなんだから。まあ、本人がそーゆーの表に出さないから。そこがあいばさんの凛とした美しさに通じるところでもあるんだけどね。やっちゃっただけではないでしょうと思ってしまう葉担脳です。スミマセン。

 

そんなこんなで怒涛すぎる今日この頃。

 

最近の密かなマイブームが泣き虫なわたし(にのあいは特別)にまたギャっとなるものが投下された5×20+オフショット。

 

あのチーズケーキめぐるショットでございますよ。

 

上目遣いなあいばさんと、目力強く見つめ返す松本さん。

インパクトがありすぎて思考が止まる。

そして脳内でLove so sweet が流れる。

 

いやもう恋の始まりにしか見えないんだけどw

 

ヤバイ、ヤバイよ最近の泣き虫は。

 

ってなってたところに。

追い打ちをかけるのはクリスマス動画。

 

写真を撮りあう泣き虫のヤバさ。

 

松本さんを撮るあいばさんのターンにて。

 

「かわいい?」

「うんかわいい、ちょーかわいい」

「かわいく撮ってね」

「はいかわいい」

 

もはや泣き虫のばかっぷる化では。

 

あいばさんがしょうさんに撮られるターンでは。

 

あいばさんにプレゼントを持たせご満悦な松本さん。ニヤニヤしながら撮影を見守り、ポツリと「かわいい」

 

やっぱりあまい。

どうなってんじゃもう。

 

あ、ちなみにあいばさんの上目遣いが好きすぎなしょうさんも大概だと思いました。

 

 

それから少し戻っての動画のシメの部分にて。

 

「あいばくんおめでとう」

 

って松本さんが誰よりも先に言葉にしてるじゃないの!

 

クリスマス動画とはいえ、あのタイミングでブチこむとは。

飛ばすね飛ばすね。

 

思えば去年の誕生日もスゴかった。

 

ライブ当日にわざわざ自作のお皿をもってきてプレゼントし、さらに後日わざわざ海外で本をプレゼントするという。

 

これもう口説いてるって思われても仕方ないレベルじゃね?重いよね愛が。

 

これはどうしたことか。

 

あいばさんに対する重さと言えば、にのみやさんの独占市場だったはずなのに。

 

いいのかそれで。

あいばさんへのハピバは誰よりも先に言ってやるな精神だったはずではなかったのか。

 

しかしやはりにのみやさんはにのみやさん。

 

メッセージの方で攻めてきましたね。

 

クリスマスよりもあいばさんファースト。

長くないメッセージのなかに2回も登場する“あいばくん”

 

言葉にしてくれるのも嬉しいけど、言葉で綴ってくれるのはより重さを感じるかも。

 

 

そして、靴下を用意しちゃうあいばさんの無邪気さが可愛くて仕方ない。ツリーにリボンを3個並べてつけるセンスも可愛くて仕方ない。