相葉の脚は最高だ!@ベスア | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

インスタのストーリーが更新されてる!!
あいばさんはどちらの特急に!?
てか髪型が髪型がぁ
未満都市のイケメン建築士アキラを彷彿とさせるんだけど。
そして展覧会inしょうさん最高ですな。
オタクかのように満喫しているしょうさんがいい!
(ところでわたしはいつになったら展覧会に行けるのか。6連敗だぞえっへん)
 
さてさて。
ベスア!!
 
ディスコスタさま降臨から始まったベスアですが、最後にはとにかく脚にやられる。そ、あいばさんのなっがい脚に。けんちゃんパイセンの言葉を借りるなら、
 
あいばさんの脚は最高だ!!
 
ってやつですわ。
 
あ、ちなみに昨日コンサートに入った友人によるとあいばさんの脚の長さは10メートルはあったそうです@友人レポ
 
BRAVEはちょいとガッカリなダボパンだったんだけど、♪限界の先へ~のターンとかはめっちゃ美しくって、ダボパンでもスタイルの良さや姿勢の良さは分かるんだなーと感心してたんですよ。
 
そんで既視感のある愛愛のピンクのロングジャケットひらひらの素敵可愛いをへてのラスト。
 
まさかの君のうたで沸き、初披露のTurning Up
 
フルでガッツリ踊っていてとにかくカッコいいデレデレ
 
そしてあいばさんの脚から目が離せない。
 
ただでさえその脚の長さが強調される黒のピタパン。
 
その長い脚さばきが、脚さばきがさぁ。
さいこうのこう。
とにかくカッコいいしか言えない(語彙力の限界)。
 
この曲は聞けば聞くほど好きになる。
頭んなかでグルグルしていつの間にか口ずさんじゃってるくらい。
なにより、♪with the J-pop って歌詞が好きすぎる。
 
FNSでもTurning Upやるんだねー。
キタイダイデスネ。

 

 
そしてもうひとつのポイント。
とんだ泣き虫パラダイス。
 
BRAVEはもともと泣き虫パートが多くって、ラップ前のところとか、♪揺るぎないチカラ~のところとかふたりが並ぶのがめっちゃ絵になる。なんならふたりはプリキュア状態よもう。
 
腕をつかむところもさあ。
あいばさんがちょっとフライングだったのかな?危なっかしかった分余計にキュンとしちゃった。しかもあいばさんちょう笑顔だし。
 
そんでメドレーの愛愛。
 
もう愛愛って言えば泣き虫じゃん?
って思ってたら、歌い出し泣き虫きたーっ!!
 
後ろからくるあいばさんをチラっとみて待機する松本さんにキュンとして、わざわざマイクを持つ手を変えてまで肩組みする松本さんにはもっとキュンっとなって。
 
からの~
 
頭こっつんこ酔っ払い
目線が合いそうで合わないのも泣き虫クオリティ。
 
もうほんとどうだっていいっじゃんそんなことってくらいに泣き虫ざワールドやばし。
 
Turning Upのにのあいで踊ってるところで、あいばさん逆サイドみて笑ってる相手ももはや松本さんとしか思えなくなってくるくらい重症w。
 
 
君のうたが僕坂の主題歌から『嵐とファンの曲』へとなったのが嬉しいような淋しいような。あいばさんソロがなかったのも淋しかったな。
 
それはそうと、ライビュ当選したー
ひっさびさに当選の文字みたよw。
画面越しだけどオーラス楽しみすぎる爆  笑ルンルン
 
以上、しむどう見ながらの更新でした。
あいばさんイケメン~