2分の破壊力@嵐YouTubeチャンネル | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

な、なんと!
Mステの年末SPが11時間ですと!!
ヤバくない?容量が。
ベスアとFNSだって乗り切れるかどうかって感じなのに。なんか色々と追い詰められている気がするゲッソリ


前記事で公式(有料)が素晴らしいということを書きましたが、無料で楽しめる方もヤバかったというお話。

これ↓YouTube。
インスタのストーリーもめちゃくちゃ良かったんだけど、機内の様子もみたいなーって思っていた願い(願望)を叶えてくれた!

しかもFC限定じゃなくていいの?ってくらいのクオリティ。

2分に萌えが詰まってる。

こうなってくると、有料コンテンツとの差別化をどうするんだろとか考えちゃうんぁけど、与えられたものは美味しくいただくのみ。

写真を撮りまくる嵐さんにホッコリするし、寝ているリーダーを見守っている雰囲気もよきよき。

リーダーはリーダーでみんなに気を遣いながらご飯食べてるし。

しかしなんと言っても『ワインとわたし』なあいばさんの自撮りでしょ

可愛すぎるチューラブチュー

その写真はどこに行けば買えますか。言い値で買っちゃうぞ。

そしてワタシ的ハイライトは

にのみやさんのヨダレ

にのみやさんはあいばさんを撮るとヨダレがでちゃうらしい( ・∀・)

そっかそっか。

ヨダレがでるほどあいばさんが美味しそうに見えたのか←違う

ヨダレがでちゃうほどあいばさん撮影に夢中ってことでおけ?

どちらにしても、ざ・にのあいな関係性を示しているかなと。

そしてにのみやさん撮影の写真もください!そこは無料で。それくらいしてくれてもいいと思うけど←

座席で寝ている姿も貴重だよね~

あいばさんは指組んで寝るのね。

ちなみにわたしも枕はなくてもいい(バスタオル可)派です←いらない情報w