佇まいの美しさ@5×20+ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

で、VS嵐さまは来月のあいばさん誕生日企画はなにをしてくださるのでしょうか?

やはりここは満を持して『チーム相葉大好き』でしょうか。いやほんとそれくらいやってもらわないと!!まさか年末だから~でウヤムヤにしないよね?最低限かざまぽんはご用意頂かないと。そこんとこよろしく!

さて本題。

公式(有料)って素晴らしい!な5×20プラスのお写真の話。

太陽の塔とあいばさんが素晴らしい件。そう3枚目のお写真でございます。

何気ないヒトコマ。

きらびやかなステージ衣装でもなければ、凝ったデザインの洋服でもない。

なのにとても絵になる。


“カッコいい”

じゃないんだな。

とにかく

“美しい”

なんだろうな。
中性的な美しさ。

女性っぽいとかそういうことではなくて、性別を超えた美しさがある。人として美しい。

尊い人間性がにじみでているから美しいのか。

柔らかくて暖かい光を纏っているように見いえる(オタクの幻想)

かと思えばよ?

しょうさんとハートを作る可愛らしさたるや。

べりべりキュートそーキュートすぎて。

お隣にいるしょうさんもそりゃ口元がゆるむってもんでしょ。


動画の関西弁も面白かったなぁ。あのエセ感がたまらん。


その前に警備員さんにちゃんとペコリするあいばさんの礼儀正しさもよきよき。