なぜ、、、相葉さんのコメントにひとひらの救い | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

なぜ今。

おはようございます。
寝付きが良いことだけが取り柄だというのにお陰様で寝不足です。

基本的にあいばさん絡み以外のこと、ましてやプラベに関わることはここに吐き出さない方針なんですが。

自分の気持ちの整理のために。にのみやさん結婚について。


昨夜の衝撃。

1番に思ったのは『なぜ』

その日が来るのだろうとは思っていたけど、なぜ今なのか。なぜこういう形になったのか。


20周年の感謝をお届けするとあれだけ言ってくれているのに。5×20ツアーも終わってないのに。なぜ今。結婚はプライベートなことだけど、やはり感じてしまうなぜ。

上手く言えないけど、にのみやさんなりの挑戦なんだろうかとも思ったり。

でも結局マスコミが先だったなぜ。プラベは別だから?

自分たちが発する言葉だけ信じろと言っているのに、実際そうだと思える出来事(情報解禁)が続いていたし、彼らはファンに対して誠実だと思っていたのになぜ。

やんことなき事情があったのかとも思ったけど、マスコミに配られたどら焼きに感じる違和感。体裁こそ整えてみせてるけど、モレるリスクありありじゃない。

あとやっぱり失礼を承知で言わせてもらうと誰もがしってるお相手の一般女性がうけつけられない。彼女の何を知ってるわけじゃないけど、その行いに人となりは表れると思う。

ここんとこの嵐ゴトラッシュ、ベスア&FNSに向けての容量確保とやることいっぱいすぎて、ただでさえポンコツ脳ミソは悲鳴をあげてるというのに。

12月にコンサート参戦するニノ担の姪っ子も大変なショックを受けてました。ショックすぎて錯乱したラインに少し笑ってしまったけど(笑)


憂鬱な朝。

あいばさんのコメントに救われる。

まるで誰かさんのような『付き合いが長い』マウント。

戦友でもあり、大好きな親友

この言葉にモヤモヤが少しだけ晴れた。

戦友(メンバー)よりも、親友に重きをおくあいばさんに泣けた。

しかもただの“親友”じゃない、“大好きな親友”。

ビックリマークが5個なところもあいばさんらしい。

ちくしょー
やっぱにのあい大好きだ。


自分の落としどころを探し平穏になるまでまだまだ時間がかかると思うし、そもそも前までの気持ちではいられないとも思う。

なんならまだおめでとうも言えない←小さすぎるココロ


でも、この話題はここまでにします。

次からは通常営業で。