JET STORMストーリーに萌え転がる。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

嵐さん、おかえりないませ!!

お疲れさまでした。

 

国民祭典のあとで、そのまま弾丸でアジア4都市をめぐるJETSTORMをやるってことは分かってはいたけど、自分からはかなり遠いアラシゴトなのでぼんやりとしてました。

 

しかしぼんやりとしている場合ではなかった。

 

次々と投下されるインスタのストーリーがとんでもなかった件。いつまでも何回でも見ていられるクオリティ。

 

まずはなんといっても、私服なあいばさんの破壊力。

 

オシャレ!

とにかくオシャレ!!

 

寒色系のコーデに靴にオレンジで差してくるところがたまらなくオシャレだと思う。髪がサラサラなナチュラル雅紀もめちゃくちゃ良き。

 

こうやってさりげなく爆イケ・リアコ枠だということを証明しちゃうからなーあいばさんは。

 

そして愛おしさが溢れちゃったのがこれ↓

ヤフー検索のトレンドでは見事に1位になってたましたよな、
 
まぁライオン by MJ
相葉マーライオン by ショウサクライ
 
シンガポールだからだってこれをマネてみようという発想がもうたまんない。しかも水が流れる音?まで出してるってのがまた。この何とも表現しがたい音もあいばさんらしというかなんというか。からの、
 
(*‘◇‘*) がぉー

 

もう可愛いという言葉しか出てこない(語彙力の限界)
ほんとに何から何まで愛おしい。
 
これも可愛かったなぁ。
 
(*‘◇‘*) おはよぉ
(*‘◇‘*) 眠くないよ、オレは眠くない眠くない

 

声のトーンがたまんない。

 
あとあれだ。
バンコクについたときの
 
「おれ映ってない?」
「映ったほうがいい映ったほうがいい」
 
ガチなトーンで映ったほうがいい言うにのみやさんに萌えました。
 
現地の様子も見られてすごく楽しいストーリーズでした。
 
あいばさん納豆食べたかな?
てかそのリュックの中にはビスケットが入っていたのかも気になる(笑)