「Journey to Harmony」に国民的アイドルを想う。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

素晴らしい。

奉祝曲「Ray of Water」

嵐が歌う「Journey to Harmony」を聞いてただただ胸がいっぱいになりました。


第一楽章のオーケストラ、第二楽章の辻井伸行さんのピアノ演奏も悠久な時の流れ、水の流れ煌めく美しさを感じられて素晴らしかった。

しかし。

まるでモーゼのように登場する嵐の存在感たるや。

また燕尾服もびっくりしているに違いないスタイル良さを伴うあいばさんでが先頭で登場するからもうそれだけで感無量。

奉祝曲にふさわしい品格があって本当に素敵。

もちろん素敵なのはビジュアルだけではなくて。

歌唱も素晴らしかった。

あいばさんの歌声が大好きで、この世の中であいばさんの歌が1番なんですが。

嵐のユニゾンの美しさまた格別。
まさにハーモニー、調和。

でもやっぱあいばさんのソロパートも良かった!

優しい曲調への親和性が素晴らしい。心地よく癒される。安心の安定感も言うまでもなくで。

歌詞がまた良かった。

君が 笑えば 世界は 輝く
誰かの 幸せが 今を 照らす

大丈夫 君と 笑ってゆく
大丈夫 君と 歩いてゆこう

この歌詞を歌いこなせるのも嵐だからかと。嵐が歌えば言霊になると思えました。

まさに『国民的アイドル』という意味をかみしめる。

にしても、緊張のあまり指の先までピーンなあいばさんは可愛かったな照れ



以下昨日の出来事をざっくり。
テキトーに流してくださいませ。

コレを入手グリーンハーツ
キャッチコピーが素敵おねがい

ラストなしょうさんのSNS(特にツイ)にわいた日でもありました。公式なツイートな後にご本人から?なハッシュタグのツイートがオシャレでクレバーでSNS初心者なわたしは感心しきり。

そんなしょうさんのSNSのワードにわくYahoo検索のトレンド↓
しょうさんワードの中で堂々4位な『驍宗』@十二国記。皆さん驍宗様のことが気になっているらしい。

昨日はわたしも嵐と十二国記の世界をいったりきたりしてました(笑)

最後にもういっこ。
LIONさまはUBがお好き(///ω///)♪

それでは、これからお出かけしてきます爆笑ルンルン