にのあい忖度の如く@Mr.VS嵐 序幕 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

連投失礼します。

 

いろいろと溢れすぎてて触れられずにたけど、毎日更新されるインスタやツイがうれしくて楽しい。今日は朝から松本さんを摂取できたし。朝のイケメンは体によきよき。

 

程よい距離感も良いよね。程よいオフィシャル感に安心して楽しめる。更新が法則順だったとしても最初にあいばさんなのはやはり大正解だと思うぞ。

 

で。

 

ところで、LIONさまだけでなくVSでもにのあいキャンペーンって展開されているの?としか感じなかったMr.VS嵐の前哨戦・ドラフト会議。

 

いやしかし、ドラフト会議だけで1時間ってどうなんだろうと思っていたけれども、めちゃくちゃ面白かったな。

 

あいばさんの人選に関しては予想通りだったな。

 

三宅の健ちゃんパイセンはぜったい獲ると思ってた。自由な健ちゃんを活かせるのは自由なあいばさんだけだと思うの。かのくんは選びそうだなって思った(笑)

 

 

しかし特筆すべきはゲーム選び。

 

図らずもにのあい対決になる。

 

ゲーム選択順が4番目・5番目になったとはいえ、これはにのあいに対するもはや忖度!?にのあい組ませておけば間違いないからねええええ(何が)。

 

そして序幕からとばすにのあい。

 

(*‘◇‘*) いちばん端をぶったおすだけですから

 

にのみーに対しては容赦ないあいばさん降臨。

それに対抗するかのようなにのみやさんは「

 

(.゚ー゚) あいばさんがほんとに。

(.゚ー゚) ずーっとこの予選を聞いているときに『これは最弱王は決定しないの?これは最弱王は決定しないの?』ってそっちに気がかかっちゃってる。

 

見せつけてくれるじゃないですか。

遺憾なく発揮されるあいばさんに対する観察眼。

 

MMDAを彷彿をとさせる端と端との攻防はえらく楽しめる。

 

BABA嵐ではお隣なにのあいも超絶にのあい。

 

この予告だけでにのみやさんの特性が遺憾なく発揮されているのがわかる。

これは楽しみでしかないっすね。

 

 

そしてプンスコまさきくんの

 

(*‘◇‘*) スピンオフでBABA抜き使うの!

 

が可愛すぎて保護案件でしかない。