日曜日の嵐&相葉ごと | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

わたしは今フランスにいます(トレンドの話)笑
ああ本場のサロショコに行きたかった。。

はいはい切り替えますよー
(予約投稿です)

時はもどり日曜日11/10のお話。


渋谷に泣き虫さんコラボを見に行ってきました爆笑
期間ギリギリでいけた。というかもともと10日にお出かけを予定していたのでめちゃくちゃタイミングが良かった。天の采配と言えるでしょう。

巨大な泣き虫ちゃんはほんとーに絵になる。素敵。あいばさんの優しい表情はホットミルクそのもの照れ

続いては渋谷スカイへ
Turningup MVロケ地のひとつ。

エスカレーター
人がなかなか途切れなくて撮るのが大変~

そして踊りまくっていたコチラ
ここはお写真スポットなため写真を撮る行列が凄いことになってました。

新国立競技場もみえた!
来年入れますようにと念を送って起きました(笑)

ランチはピザスライスへ
インスタライブで嵐が食べていたと言われているピザ。

あいばさんの耳だけちぎれちゃった事件なピザはペパロニかなと思ったんだけど、違うような‥?

最終目的地はデビクロくんの復活上映!

久しぶりに観たので凄く新鮮でした。途中サイレンが凄くなっていて、そんなシーンだったけかなと思ったら、外だったという。

光くん可愛かったな。

あいばさんのパブイメにひっぱられているかのような役で、まさにぴったりでもあったんだけど、その3年後(あってる?)には御前さまですよ。

いやあ振り幅。
たまらん。

あいばさんは本当に良い歳の重ねかたをしているな。

デビクロくんみて、御前様が猛烈に観たくなりました←だから時間が足りないww