早すぎる流れのなかで放つ葉担TOPの存在感@公式は『こん相葉』と言うらしい | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

怒涛の如くだった11月3日。

怒涛すぎるなかでのマナブはほんとーにオアシスのような癒しだった照れ

 

朝起きたとき、一瞬昨日のことは夢の出来事だったんじゃないかと思ったんですが、各WSで流れるニュースにまたジワジワと実感がわいてきました。

 

YouTubeのチャット参加でさえまさかと思ったのに、まさかのインスタライブまで!!

 

マナブ観て、20時半までにはYouTubeスタンバイしようと所用を済ませていたならば、その間にインスタライブをしていたとの事実にびっくり。

 

そのインスタライブの楽しいこと楽しいこと。

 

リーダーとピザを半分こしようとしたら、端っこしかちぎれなかったところには大笑い。あの空気って天然ちゃんならではだよねえ。

 

久しぶりでにのあいコラボの(*‘◇‘*) イッツオカルティックワールドやら、(*‘◇‘*) タラッタッタ~とか。インスタに疎いところも含めてまるっと愛しい。

 

スウィーツ部のインスタライブ希望!あいばさんの親知らずの写真もぜひとも!!

 

 

そしてYouTubeのチャット。

 

正直チャットなるものを初めて見たのですが、流れが早すぎて目がまわりそうだったw。

 

早すぎる流れに当然自分がコメント入れる余裕も勇気もなく、ひたすら嵐さんのコメントのみを見逃さないように必死に書き留めていたのですが、、、よく考えたらスクショをとれば良かったのね←

 

いやしかし。

ここでもここでも葉担トップと言われるオトコの存在感を見せつけられることになろうとは。

 

だってさ、あまりの流れの早さに

(以下ニュアンス)

 

『みんな落ち着くんだ』

『落ち着け落ち着け』

 

とか言ってたくせに

 

『こん相葉ー!』

 

真顔真顔真顔

 

煽ってどうするよ。

ええええ、わたくしも大興奮でしたよそりゃあ。

 

てか、今まで個人的には『こんあいば』表記をしていたんですけれども、公式は『こん相葉』なのだと知った衝撃。

 

トップが言うのだから間違いなく公式なのでしょう。

 

そしてにのみやさんってやっぱレコメン聞いてますよね?やっぱり熱狂的なファンだから(笑)

 

一方、タイピングを心配されていた我らがあいばさんは

 

『ピザ🍕食べて準備はバッチリ👍』

 

とか

 

『早くPV見たいなぁ』

 

とかあいばさんらしく可愛くて自由気ままワールドを展開。絵文字使ってるところかもあいばさんらしい。

 

あいばさんは楽しんでいるように感じていたら、トップによると

 

『隣であいばくんが混乱しているぞ。』

 

混乱していたらしいw。

あいばさんの情報くれるトップさすがっす。

 

そして混乱しすぎた結果なのか

 

『どーもディスコスター🕺です』

 

ディスコスタさま降臨!!

めっちゃテンションあがっていたら

 

『ディスコスターキタァァァァ』

 

反応の速さとコナレタ感が流石でございます真顔

 

いやほんとリアルタイムで嵐を感じることが出来ただけでも嬉しいのに、にのみやさんのおかげでさらに楽しめました。

 

さすが生きがいはあいばさん(をイジること)だと豪語するだけのことはありますな。

 

 

そそそ、肝心の新曲。


Turning upですがオシャレでカッコいい!!あいばさんがイケメンすぎる知ってたけど。

 

楽曲とMVとメイキングがあるCDのほうがいいなぁと思ってしまったのはナイショ。

 

そして今日は今日とて嬉しい情報が!!

 

嵐・相葉雅紀×松本潤、渋谷駅をジャック ほっと甘い表情で魅せる

 

明治さまあざーすっ!!

渋谷にいきたーーーいい!!!