インスター雅紀は可愛いの極み。 | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

あいばさんが、あいばさんがっ!

Instagramを更新しているではないですか!!


これぞまさに“インスター”ってやつですか。

写真はアー写だけどね。しかしいつ見てもイケメンすぎて息がとまりそう。

ストーリーも!!

しかもそのストーリーの可愛さときたら。

確実にそこらへんの女子より可愛らしくて可愛いの極み。

なんなら、あいばさんそのものが映えではないかと。そう。あいばさんの存在そのものが映え。


しかしタイピングを心配され、“疎い”と言われていたあいばさんが先陣をきっての個人での更新なのね。

ま、3日の衣装と同じだし、ストーリーで話したことを文字おこししてあるようなので、だいぶofficial感が強い投稿なんだけど。

でもこういう勢いをつけたい局面でのあいばさん率が多い気がして。

『熱意だけはある』って力強く言いきる気持ちが良さがあるからこその先陣なんだろうな。

ちなみに、わたしもあいばさんに対する熱意だけはあるので、初心者だけどSNS頑張りますよ~


なんかもっとゆっくりとしたペースで更新されていくのかと思っていたから、この早さに少し驚いていて。

Twitterも昨日も今日もツイートあったし。ほとんど機能してないアカウントで頑張ってコメント?返信?しましたよ~

つながっている感じ、近くに感じるという部分ではSNSは有効なんだろうけど、有料コンテンツとの差別化はどうやっていくのかなとも思ったり。

最初はあいばさんの親知らずの写真とかスウィーツ部インスタライブをみたい!!なんて思ったけれども、あまり多くを表に出すのもどうなんだろうとも思えてきて。

いけないいけない。
やっぱアナログ人間だわ。

とにかく今の状況を楽しまなきゃ。