なにがなんだかパルプンテ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

(*‘◇‘*) ぼくらとみんなで

(*‘◇‘*) 世界中に嵐を巻き起こしましょう!!

 

 

最後のあいばさんがめっちゃ可愛かったことはアタマにすんなり入ってきました。

 

あいばさんのキメセリフに口々に「素晴らしい」言うメンバーも嵐らしくてほっこりデレデレ

 

最後の (.゚ー゚)生配信だからこれ なにのあいもほっこりデレデレ

 

 

だがしかし。

情報過多がすぎる真顔

 

そしてトレンド入りしている『情報過多』に笑う。

 

 

正座待機していた嵐さんの生配信。

想像以上の情報量にすっかりパルプンテ状態でございます。

 

とりあえず最初にパスポートの期限の確認をしました(爆)

 

デジタル配信にでさえついていけないアナグロ人間なのに、TikTokってなに!?状態だよー。インスタは僕坂のときにアカウント作ったけど。Facebookは抵抗あるんだよなぁ。みんな配信内容は同じなのかなぁ。

 

オーラスのライビュはとにかく嬉しい爆  笑ルンルン

 

520スクリーンって聞いたときはスゲェって思ったけど、人数にすると16.8万人って足りなくね?となってしまった....FC限定なのね。行けたらいいなぁ。

 

新国立はありそうとは思っていたけど、まさかのオリンピック前とは。しかもですよ。

 

コンサート実現にあたり、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会より、東京オリンピック・パラリンピック開閉会式会場としての様々なオペレーションの確認を兼ねる

 

これすごくない?

嵐への信頼度の高さというかなんというか。

 

しかし場数を踏んでるオタでオペレーションの確認になるのかはギモンだけど。

 

結局旧国立には縁がなかったので、新には行けると嬉しいなぁ。や、嵐のコンサートならば北京だってどこだって行くけど!パスポートだって更新しちゃうぞ。

 

 

そんなこんなで情報過多すぎてパルプンテではございますが。

 

18時にマナブ待機をし、

 

21時からはこちら待機ですね。

タイトルが良き。

 

とか書いてたらFC動画がきた!

 

わーい嵐会!!

 

 

色々と幸せすぎるキラキラ