いっしょだと最高!@ついにきたにのあいコラボ | sweetsmile2

sweetsmile2

嵐・相葉雅紀とsweetsをこよなく愛するブログ。

はああああデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

LIONさまにはまじでっかい感謝しかありませぬ。

ついにやってくださいました。にのあいコラボ!!


公式ホームページ↓

このキャンペーンのオリジナルQUOカードがさぁ、、、、またさぁ、、、

どうみても

UBにのあい

え、わたしがこの企画した?ってくらいツボをついてくる。

てか、ぜったいLIONさまの内部にはお仲間がいるに違いないでしょう。

てか1000名って狭き門すぎない?

展覧会でさえ落選続きでまったく運がないから当たる気がしないぞゲロー

地道に応募するしかないけどね~ 

このキャンペーンってポップだけなのかな。CMなんかもあると狂喜乱舞なんだけどな。


ところでハロウィンのツイもよきでした。
にのデビルに天使ちゃん。
よくわかってらっしゃる。やはりお仲間が‥‥

昨日のVSも面白かった。何かとあいばさんな方々がいたり。予告にもワクワクが止まらなかった!


東京公演もお疲れ様でした。
にのあいおばけオバケかわゆすデレデレ

スウィーツ部と同じケーキを食べたい人生だった。。。あれはキハチかしら?